notokawaiiのプロフィール

@notokawaii notokawaii
ありがとう数84
質問数16
回答数83
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
29%
お礼率
51%

町の工務店(大工)さんの求めに応じ、申請用設計図や申請書を作成してるものです。 木造の建築物に関することはだいたいわかるのですが、現場(施工)に関しては、ちょっとうといところがあります。

  • 登録日2007/02/16
  • 本気で韓国と断交を言う政治家いないかなあ

    維新の橋下市長がやっと本音で慰安婦は日本だけじゃない日本ばっか悪者扱いスナ!! と本音を言う政治家がやっと現れましたね。 国民みんなが思っていることを選挙を気にして既存の政治家は言わない。 やっと若い政治家がアタリマエのことを言うようになりました。 日本の多くの人が韓国をうっとうしいと思っていると思います。 でも当たり障りない言い方で逃げます。 橋下さんあたりが 「もう韓国と付き合うのやめよう」とか言ってくれないかなあ 日本にとって韓国はあってもなくてもどうでもいい国です。 韓国にとっては日本が近くにあるから存在する国です。 言いたいことは書ききれないが、面倒くさいから 本気で経済断交とかしてくれないでしょうか

  • 日本人は世界で嫌われています

    私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

  • 放送中、放送予定の深夜アニメ

    今放送されている、放送が予定されている深夜アニメでおすすめの深夜アニメはありますか? グロイのでもなんでも結構です><

  • 女性が人間でない恋愛学園物アニメを紹介してください

    女性がバンパイアなどで、人間の男との恋愛学園アニメを探してるのですがあんまり見つからないので投稿しました。 できれば、学園物がいいんですが・・・学園物じゃないのもみてみたいです!! 誰か教えてください!! ちなみに・・・フォーチューンを見てこんな感じのアニメをもっと見てみたいと思いました!!

  • DQNの読み方。あと車田

    「ドキュン」で合ってますか? ちなみに車田正美先生はドキュンなのですか? それともカマなのですか?