neilcliesのプロフィール

@neilclies neilclies
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/15
  • ブラックリスト

    私は今就職活動中です。 企業ブラックリスト(高ノルマ、過剰残業、激務、高離職率、メチャクチャな雇用条件、違法性のある営業、休日出勤が多い、週休二日制ではない会社)の情報などあったら教えていただきたいです。 よろしくおねがいします

  • 元彼に手紙を出す

    別れて6年程たちます。別れて1年後位に再会しまた会うようになったのですが、もう恋人になれないなら会わない方がいいだろうと連絡を取らないようにしました。 ただ、最近元彼が私の夢に頻繁に出てきます。だから余計に気になって。 もしかして未練があるのか・・・とも思いますが・・・ ちなみに今日は元彼の誕生日。。。だから最近夢にみたのか 電話番号も分からないので、連絡をとるなら手紙しかない でも、彼には新しい彼女やもしかしたら結婚しているかも知れないやはり手紙は出さない方がいいのでしょうか?

  • 自転車磨きはどこですればいいでしょうか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 みなさんは、どこで自転車を磨いてらっしゃいますか? どこですればよいかわからなくて、教えて欲しいのです。 私は賃貸マンションで暮らしており、自転車は駐輪場にとめています。駐輪場や建物の周辺に、使える水道はありません。 実家では庭や車庫付近で磨いていました。 1人暮らしをするようになってから10数年、自転車にはずっと乗っていませんでした。 最近になって、本当に久しぶりに乗りはじめましたが・・・。 さて、磨く場所は? どうしたらいいのかさっぱり見当がつきません・・・!! ひょっとして・・自転車も洗車場で磨くのでしょうか? こんなことも知らないのか?と言われそうで、とても恥ずかしいのですが、どうか教えてください。 よろしくお願いします!

  • 髪にいいこと!

    毛先が傷んでしまったのでケアしたいのですが、 時々こんなケアするといいよ~というのがありましたら教えてください! あと流さないトリートメントの購入も考えています。 頑張っても予算は3千円までです。 良いのがあればぜひ教えてください!!

  • これって誉め言葉。。。??

    よくメイクしてる?とかメイクしなくていいね。とか言われます。 正直メイクしています。 リッキドファンデでしっかりとではなく、コントロールカラーを使い,粉のファンデではたいています。 今日もメイクしなくてすむのっていいね。といわれました。 これってどう受け止めたらいいのですか? いいように解釈すれば、素肌に見えるくらい綺麗にメイクできているということ?? もしくは、メイクしてもしてないように見えるくらい肌が汚いという事??どう受け止めたらよいのでしょうか? 教えてください。