koume-chanのプロフィール

@koume-chan koume-chan
ありがとう数36
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/02/15
  • 松本人志について教えてください!

    20代の女性です。今さら恥ずかしい質問なんですが。。 私は小さい頃から、松ちゃんが出ている番組をほとんど見ずに育ちました。 (多分親がバラエティーとか嫌いだったため) お笑いにも全く興味なく生きてきたんですが、 最近映画が公開され、TVや雑誌などでちょくちょく見るうちに、 この人は色んな人に大きな影響を与えているし、 なんかすごい人なのかも・・と、興味が湧いてきました。 (友人に言ったら「松ちゃんの番組を見てこなかったなんて、 人生の半分損してる」と言われました) おススメのDVDや、みなさんの思う「ここがいい!」みたいなこと ぜひ教えてください! 少し松ちゃんの番組や人となりを知ってから映画を観たいんです。 よろしくお願いします!

  • 勉強中の携帯は??

    この春、高校合格を機に子供に携帯を買った母です。 今までは、リビィングにある家のパソコンを使っていたので(受験生という事もあり)インターネットやメールもきちんと決めた時間でやっていました。希望した高校に合格出来、約束通り携帯を買ってやったのですが、自分の経験上「携帯でのやりとりが楽しくて勉強に集中出来ないのでは?」と心配になってきました。合格したのは、進学校なのですが、子供はコツコツ型なので「やはり一年のうちから地道に努力した方が目標を達成しやすいのに」と親としては思うのです。「勉強中はメールをしない事、テスト期間中は携帯を自分の部屋に置かない事」というう約束を一応しましたが、自分の部屋で勉強している間の事は、本人の自覚まかせにするしかありません。でも、着信がなれば気になるのはあたりまえですよね。。中学で持ってる子も結構いるようですが、皆さんはどのようにされてるのでしょうか??勿論、一番大切なのは、本人の意志だという事はわかっています。。「子供の気持ちはわかる」でも親として言わなきゃいけない・・そんな悩める母に良きアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • raparo
    • 高校
    • 回答数6
  • どうしよう・・・

    私はピアノ&習字を習ってる小6の女です。。。。そこで質問なんですが、中学校に行っても、ピアノ&習字どっちをとるべきなんでしょうか????

  • 公文

    習っている方いますか? どんな感じでしょうか・・・。

  • 三船美佳さん夫婦愛用の洋服ブランドは?

    ここ、何度か三船美佳さん夫婦が着ていたり、TVの中で芸能人の方達にプレゼントしていたりする、ドクロの模様などワイルド系で可愛い洋服のブランド名分かる方いないでしょうか? お願いしますm(_ _)m