youkeeのプロフィール

@youkee youkee
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/15
  • 読み込み中に「Now Loading」を表示したい

    カテゴリが異なると思い、改めて質問致します。 PHPファイルの読み込み中に「Now Loading」を表示したいのですが、 (関連ページ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2753468.html) PHPファイルで作成されている色々なサイトを見てみましたが、表示されるまで「Now Loading」を表示しているページってないんですよね。(1ページぐらいあってもよさそうなものですが)ということは、PHPファイルの読み込み中に「Now Loading」を表示する事はやはり不可能なのでしょうか? どうかアドバイスの程よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • php1234
    • PHP
    • 回答数2
  • php.ini を設定を変更すると再起動しなければいけないのでしょうか?

    php.ini を変更し、設定を有効にするには再起動するしかないのでしょうか? 再起動しないと xxxx.php を実行したときに結果がなかなか返ってきません。

    • ベストアンサー
    • den256
    • PHP
    • 回答数5
  • commitがうまくできません

    PHP4でDBへのトランザクション処理を行いたいと思うのですが、commitがうまく動いてくれません。 うまくいかないのはエラーがあったのにロールバックを行ってくれません。 私の見たところ20行程度までなら動いてくれるのですが、それ以上になると動作してくれません。 このような事があった方、何か間違っているところなどがありますでしょうか?