springx2のプロフィール

@springx2 springx2
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/08
  • アメリカのホテル等の匂い

    アメリカ(ロス、ハワイ)に行った時、ホテル、空港等で同じ様な匂い【私(男)は、いい匂い】が、するように感じたのですが、あれは、何の匂いなのでしようか? 又、その匂いに近い匂いのする香水(コロン等)ありましたら、 教えてください。

  • アメリカで免許を取って、中古車を買う予定です。

    今、California州 San Franciscoエリアに留学中の大学生です。 最近、車が必要なことが多くて、中古車を買おうと思ってるのですが、 車に関して、全く知識がないので教えてもらいたいです。 10年以上前の中古車でも、OKなんでしょうか?? やっぱり、日本車がいいんですか?? 買う際の注意点とか、良い買い方なんかあったら教えてください! 予算も、出来るだけ低くしたいです。 まだ免許も取ってないんです(笑) ペーパーテストがパスしたら、隣に免許もってる人が座っていれば、 運転可能って聞いたんですけど、これって本当ですか?? どこで、運転の練習をしたらいいんでしょうか??

  • 彼氏が避妊してくれないんです

    彼氏がSEXのときなかなか避妊をしてくれません。私は絶対に「できちゃった結婚」という形で両親に報告したくはありません。彼氏にも「絶対に避妊はして」といっているのですがいつも分かっていると答えるだけで実際にはしてくれません。最近では『妊娠』がこわくて彼氏とのSEXに積極的になれません。子どもをつくるのは結婚してからと彼氏には言ってあります。彼氏はどうやら子どもができたら早く結婚できるからと思っているようなのです。私はそんな彼氏の考え方にも疑問があるのです。彼氏がちゃんと避妊をしてくれるように説得する良い方法はないでしょうか?