kkiiddのプロフィール

@kkiidd kkiidd
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/14
  • 女性(異性)にされてうれしい事は?

    私は、姉妹の中で一番末っ子で昔っからワガママで育ってきたせいか人に対して、依頼心が強く(甘え上手?)みたいな所があるみたいなんです。。 けど、異性(男性)と二人っきりになると何故か、彼氏でもないのに、甘えちゃっう自分がいるのです(^_^;)  いけない事は分かっていても、やっちゃってる自分がいるのです(~_~;) 男性(異性)と逢う時には、密室(レストランの個室とかカラオケetc)で逢う事が多いからかなっ。だからかも知れない^_^; では、質問して良いですか??もし、好意を持っている(異性)にされてうれしい事ってなんですか?? 例えば、もし密室の個室で雰囲気的な感じになったら…お菓子をアーンして?とか膝枕されたり…ひざの上に乗ったりされる事はうれしいですか?? 男女問わず甘えてくる異性は、グラッときますか?? 勘違いしちゃって一線を越えちゃっいますか?? 既婚者男性の方お願いします。。

    • 締切済み
    • noname#31382
    • 恋愛相談
    • 回答数1