tatukamaのプロフィール

@tatukama tatukama
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

何を書いたらよいのやら・・・ こういうの書くとき悩みませんか?

  • 登録日2001/10/06
  • 耳がふくらんできた!?

    右の耳の穴の周辺がぷくうとふくらんできました。 ぶつぶつしているわけでもなく、色は少し赤いです。 右耳から右肩にかけてじんわりと痛いです。 虫に刺された覚えはありません。 しかし、一つ思い当たることがあるのです。 それは、柔道の試合があったことです。 帰ってきたら気づいたので、なんらかしらの原因があると思います。 現に、部活の仲間も同じように耳が膨らんだことがあります。 これはどんな症状なのですか? そして、僕は「耳鼻科」に行けばいいのでしょうか?

  • どうしても画像が表示できないんです

    FFFTPを使ってファイルをアップしたのですが、どうしても画像が表示されません。 gooのヘルプも過去の質問も見ましたし、確認もしました。でも間違ってる箇所が見当りません。 すいませんが、わかりやすく教えて頂けませんでしょうか。

  • スタートアップの設定を変えるには

    windows95を譲り受けましたが 前使用者が業務で使っていたため立ち上げるとロータス123まで自動的に起動されます。この設定をはずしたいのですが。

  • 雛型の削除はどこから?

    雛型をダウンロードして使っていますが 沢山たまってきたのでいらないのは削除したいのですが どこからすればいいのでしょうか? C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationery というところにあるのですが・・・ \Microsoft Shared\Stationery が見つかりません。 また単純に削除しても問題はないですか?

  • ピラミッド

    クフ王のピラミッドが墓ではないのであれば、クフ王の墓はどこにあるのでしょうか?考えを聞かせてください。できればそう考える理由も教えて下さい。