takuya333のプロフィール

@takuya333 takuya333
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/12
  • 今週妻が浮気します。。。について

    ドラマがあってますよね?「今週妻が浮気します」。。。。 毎週楽しみに見ています☆ ↑コレって、【教えてgoo】の実際にあった質問をドラマ化したものなんですか!? 気になったので色々教えて下さい(^_^;)

  • アニメ化してこけたアニメ(笑)あります?

    原作が大好きでアニメ化されて期待してみてみたらあまりの出来の悪さにこけてしまったようなアニメって一つはありますよね?自分は稲中卓球部です。いやこの作品アニメ化される前から不安感はあったんですよ。ギャグがアニメにしづらいというか・・・。しかし同じようにアニメ化されたら心配と思っていたすごいよマサルさんがアレだけ出来のいいギャグアニメだっただけにやっぱり作る人によるんだな~と思いました。みなさんは何かありますか? 

  • DMコロコロジェネレーションパック

     デュエルマスターズのコロコロジェネレーションパックの復刻版はまだ売っているのでしょうか?知っていたら教えてください!お願いします!

  • レアサーチ法

    デュエルマスターズのレアサーチ法教えてください。  できれば19弾や20弾の新しいパックのレアサーチ法がしりたいです