kiriko127のプロフィール

@kiriko127 kiriko127
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/02/12
  • もてる女の子の秘訣って?

    みなさんはモテル女の子の秘訣ってわかりますか?? 私はあまりもてない方なんですが。。。 頑張りたいので教えてください(*・ω・人)

  • もてる女の子の秘訣って?

    みなさんはモテル女の子の秘訣ってわかりますか?? 私はあまりもてない方なんですが。。。 頑張りたいので教えてください(*・ω・人)

  • 犬がうんこを食べます・・

    先週家に生後40日の子犬が来ました。ヨークシャーテリアの♀です。 初めての犬でしつけが難しそうだな・・と思っていましたがハウスやトイレのしつけをすこしするだけで問題を起こさないのでとても安心していました。 しかし今日トイレに連れて行ったら排便した直後にガツガツと食べていました・・ 直す方法はあるでしょうか?知っている方がいたら教えてください

    • ベストアンサー
    • tasmanian
    • 回答数3
  • もてる女の子の秘訣って?

    みなさんはモテル女の子の秘訣ってわかりますか?? 私はあまりもてない方なんですが。。。 頑張りたいので教えてください(*・ω・人)