harioneのプロフィール

@harione harione
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2007/02/12
  • 女の先生へのメール

    はじめまして。 僕は高校二年生です。 事の始まりは学校の情報の授業でした。この授業は毎週水曜日にあるんですが、そのなかで四人組になってインターネット等を使い研究した内容をみんなで発表する!!と言う課題を皆でやっていたんですが、学校の行事があり来週発表と言うのにうちのクラスはほとんどの班が終っておらず、情報の先生たちも理解したのか 終ってない連中だけ放課後残ってやるというふうな、おたっしが出たんです。ちなみに先生たちと言うのは情報の先生は2人いて、女の先生1人と男の先生が1人です。 それで僕の班から二人を選抜! 僕が行く事になり、パソコン部屋へクラスの連中と向かいました。   ちなみに僕はクラスでは、目立つ人気のある生徒ではなくて普段は二軍?にいる普通の人間なんですがそのときは中のいい連中しかいなくて、調子に乗ってしまったんです・・・。 そこにいた女の先生に友達とふざけてメアドをわたしてしまったのですが  断られるのかなと思ったら、「もらっておくね」なんていうもんだから本気にして待ってたんですが・・・・・・・ 渡したのは水曜の放課後です。 もう4日たってるのに来ません。    僕も鈍感ではないのでだめだなと思ってたんですが、金曜に学校で友達が、情報の先生に会い、 「送るタイミングが分からない」見たいな事言っていたそうなんです。   それで期待してこの土日待ってたんですが・・・・・・こないのです  これはもう無理なんでしょうか? それとも次の授業に「めーるくれないんですか」って聞いたほうがいいんでしょうか??  教えてください