xxpinkyxxのプロフィール

@xxpinkyxx xxpinkyxx
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/02/12
  • 彼女と・・

    僕には2年半くらい付き合ってる彼女が居ます。 はじめはラブラブだったと思います。でも今僕がバイトをしていません。先月まで働いていたのですが専門学校に行くんでとりあえず今は辞めました。学校が始まってから新しいバイトを探したいと思っているからです。 でも彼女と付き合った2年半もの間僕は半年くらいしか働いていませんでした。ぐだぐだ毎日を送っていて働きませんでした。 でも彼女はそんな金のない彼氏と付き合ったとしても多分嬉しくないでしょう。尊敬できないと言われました。こう言われたのも2回目です。 確かに俺はダメ人間でぐだぐだした生活を送っていたけど、彼女のことが大好きでした。それで今日バイトを探しにいろいろなところを探し回りました。明日はバイトの面接がいっぱい予定の中に詰まってます。 でも彼女はもう待てないといっていました。 今から彼女にあって話し合うんですが・・ これはおれが情けない事だと思っています。彼女のことも愛しています。このまま働いても彼女の気持ちは変わらないと思います。 どうしたら器のでかい人間になって彼女と付き合えるんですか? くだらない質問ですが答えをください

  • 元彼→友達

    一年ぐらい前に別れた彼と最近また連絡をとりあうように なりました。 元から別れた理由はお互い夢をもっていたのでそれを実現 させるためにはこれ以上一緒にいるのは難しいという ことからでした。出会った場所はお互い留学中に海外で!! その後お互い違う国で今は頑張っています。 昨年末ちょっとしたことからメールで再び連絡をとるように なって最近電話をくれるようになりました。 勿論国が違うので国際電話までして。 色々悩み相談をメールでしていて仕事でうまくいかず 凹んでいるという内容を書いたら突然共通の友人に 電話番号を聞いてまでして電話をくれました。 私は・・・・・別れてからもずっと彼が一番大好きで、 今でも忘れられるわけもなく。でも、よりが戻せる わけもなく・・・・・ 彼はやっぱり完璧友達としてしか私のことを思っていない のでしょうか?元カノが凹んでいるから元気づけてやろうと 思っただけでしょうか?男心ってこういうの状況では どうなんですか?

  • 里帰り出産しないことについて

    私の実家に里帰り出産しようかしまいか、とても悩んでいます。 最初は里帰り出産するものだと、私も気楽に思い込んでいたのですが、この度夫婦二人でインフルエンザにかかってしまい、実家から連絡がないけど元気なのかとの電話があった際に、インフルエンザにかかっていることを伝えると、高熱の中「夫婦で子供を殺す気か」とか「昔インフルエンザにかかって心臓が奇形で生まれた親戚がいるから奇形になるはずだ!なんてバカな親なんだ」などと散々父と母に罵倒されました。 あまりの言われように、高熱も続くし不安で私は泣いてばかりで、主人がネットなどで調べまくり、次の日も朝一で病院に行って確認しましたが子供の奇形などは心配しなくていいとのことで、そのように親に伝えました。 すると、子供を心配して言った言葉なのに、親を責めてばかりでに感謝するという気持ちが足りないとのことでした。母から、今まで私を育ててどれだけお金がかかったか、どれだけしてやったか、今から子供を産んでどれだけ母親のありがたみが分かるかという話をされました。 私も情緒不安定になっていて、こんな状態で里帰りするのも不安になり、主人も協力的なので自宅で産むと伝えると、そんな人は周りに一人もいないし、周りに示しが付かないと電話口で泣き始めました。 その後、実家で両親と同居している独身の妹から電話があり、年老いた両親への配慮がなさすぎるとのことでした。里帰り出産しなければ、今後、孫を両親が可愛がらなくなるだろうし、妹自身も里帰り出産しなければ生まれた子供に会うつもりもない、そこまで自分たちの勝手で子供に寂しい思いをさせるのかと言われました。 熱はやっと下がりましたが、どうしたらいいか気になって眠れない毎日が続いています、アドバイスお願いします。 実家へは新幹線で2時間、そこから車で30分くらいの距離です。 主人と2人で里帰りせずに頑張る方がいいと思いますが、里帰り出産しないことで、そこまでわだかまりを持たれるかと思うと安心して子供を産めないような気がして悩んでいます。