yunyun2007のプロフィール

@yunyun2007 yunyun2007
ありがとう数69
質問数1
回答数86
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
48%
お礼率
60%

  • 登録日2007/02/12
  • ワックスについて

    僕の学校わ普通の中学なんですけど(3年です ついに先生がワックスを付けてくる行為にキレましたww んでワックス人口わ減ったんですが 付けたくてたまりませんw サラサラ系、付けてもあまりバレない感じの ワックスありましたら教えて下さい。 説明下手ですみません ちなみに基本わ グランジマット ルーズシャッフル モッズヘアースタイルパワー5 リーゼクリアキューブワックス04 ギャツビーパーフェクトホールドワックスショートハード サムライシリーズなどです 乱文すいません。どうか救いの手を差し伸べて下さい

  • 卒業式で歌う曲について

    既出の質問だった場合申し訳ないのですが・・・ 私は現在中3です。 卒業式で先生達にサプライズで合唱曲を1曲 プレゼントしたいのですが選曲が難しいです。 一応、メジャーな歌謡曲がいいです。 例えばコブクロさんの蕾など。 昨年、一昨年とコブクロさんのここにしか咲かない花と蕾を 先輩がたは歌っていました。 恋愛の曲では違うし・・・と選曲に悩んでます。 なにか卒業式に歌うにうさわしい感じのメジャーな曲をお願いします! ※一応歌謡曲とは考えていますがよければ合唱曲でもいいかなとも 思っています。ちなみに合唱曲の「旅立ちの日に」も歌います。

  • 私立中高一貫校に通ってるが高校を公立に……

    私は今私立の中高一貫校の中2です。 しかし今公立、国立の高校を受験しようかと思ってます。 理由として、今の学校は自分を作らないでいたいが、作らなければ生活できない。やりたいことに集中することができない。いまいち自分とあわない。もう少し上を目指したい。……があります。 今通っているところにいるとだと自分が自分じゃなくなる気がして… まだ親にもいってないのでなんともいえないんですが高校受験することにしたとき、どうしたらいいんでしょうか? 学校とはどうすれば?勉強は?? とにかく今は、私立の中高一貫校から公立、国立の高校への受験を経験した人、詳しいひとから話をききたいです。 どんなことでも教えてください。 お願いします。

  • 子供が鑑別所に送致されました。

    私の友人の息子さんのことなのですが、先日鑑別所に送られてしまいました。 理由は教師への傷害です、しかしこれは不透明というか納得がいかないのです。  状況としては、教師(担任ではない)が殴りたかったら殴れ とあおられ突き飛ばしたらしいのです。ちなみに中2です 教師はすぐ診断書をとり・・全治1週間で警察に通報。 帰宅していた子供を自宅で逮捕連行し、その日のうちに鑑別所 に送致され、1か月間帰れません  このようなことが行われていいのでしょうか? クラスの父兄や生徒の何人かは不当だ!教師のやり方はおかしい 証言が必要ならいつでも発言するといってくれています  母親は平常心を失っております もちろん初犯です。  どすれば、こどもを救えますか?  このようなことを相談できるところはありますか・

  • 推薦希望書の書き方

    初めまして。推薦希望書の書き方について質問させて頂きます。 私は中3の女子で、高校受験の推薦希望書を明日までに中学校に提出しなければいけないのですが、一部何を書けばいいのかよく分からないことがあって困っています。 「こんなことを書けばいい」などのアドバイスを下されば幸いです。 今悩んでいる項目は  また次のような活動を卒業まで継続することを約束いたします。 ・学習活動 ・日常生活 以上2つです。 宜しくお願いします。