yuu8chanのプロフィール

@yuu8chan yuu8chan
ありがとう数17
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/12
  • 夫が海外の単身赴任から帰国するのですが・・・

    夫が1年ほど、中国へ単身赴任しており、もうすぐ帰国します。 友人などの話から、長い間はなれているのだから、性的欲求を発散させるために、現地でプロのお店へ行っていても仕方ないよ。といわれています。 妻としては、嫌なことですし、そういうことがなければいいとは思っているのですが、もしそのようなお店へ行っていた場合、心配なのがHIVなどの病気をもらってきていないかということです。 そこで、何とか夫を傷つけない&怒らせないように、もしそういう場所へいっていたなら、検査をしてもらえないか・・・といいたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか・・・。 これを言ってしまって、夫に「俺は信用されてないんだ」と思われたくないのですが・・・・。 男の方の立場からしたら、やはりそのようなことを言われるのは不快だと思うし、迷っています。

  • <エイズ関連>後悔してますが、相手に対して怒りも・・・。

    20代後半の男です。 あるサイトで知り合った女性(38歳)と ここ1ヶ月で2回夜~朝の泊まりで逢い、 計4、5回関係をもちました。 その際、流れに任せ、 全て生でしてしまいました。 人生初の生でした。 今になってそれを後悔し、 HIV感染の不安に襲われ、 関する情報を調べたのですが、 見れば見る程、可能性があるのでは…と 仕事が手につかないくらい悩んでいます。 その女性は普段も遊んでいる 感じがしたので問いただすと、 『なるべくゴムはするように してるけど結局生でしてて、 毎月生理前後になると不安』 と言っておりました。 38歳でその発言となると、 今までの性歴は………。 もうこの不安を拭うには エイズ検査をするしかない という事は解ってるんですが… 今私はこの相手の女性の無責任さに 憤っております。 不安を少しでも早く拭いたい私は、 自分が検査適応時期まで時間があるため、 相手の女性に『エイズ検査を受けてみてくれないか』と お願いしましたところ、返事は無責任なものでした。 要約すると、 『まぁ、大丈夫と思うし、 私自身がもし感染してるなら それは運命として受け入れるだけ。 あえて受けたりはしない。 まぁ、あなたが受けるなら 陰性であることを願ってるわ』 その後、『じゃぁ、せめて 今までの性暦を教えてくれ。 何人ぐらいとしたとか…』 とお願いしましたところ、 『そういうのウザい』 との事で音信不通です。 これでHIV陽性だった場合、 彼女を訴えたりする事は可能なのでしょうか? また、その場合、現在彼女に関して 知っている情報は電話番号、メアド、 車種しかありませんが大丈夫でしょうか?

  • 彼の気持ちは?

    こんにちは 相談なんですが毎回彼氏と生でSEXしています。まだ付き合いも浅く嫌われたくないので「ゴムして」って言いきれない自分がいます。 なのでピルを飲んでます。 そこで本題なのですが 彼氏に「今日は危険日だからゴムをして」と言いました。彼はゴムをしてくれましたが2回目はしてくれず生でしました。 膣外射精ですが妊娠の可能性は十分ありますよね。 彼とは子供の話もするし将来も一緒にいたいという話もしたりします。SEXの時も生はダメって言うと「俺との子供ほしくないの?」と言われ拒否れずそのまま・・という感じです。断れなかった自分にも非があることは承知です。 そこで相談なんですがこういう場合に万が一妊娠したとき彼氏は一体どういう反応なんでしょうか。やはり快楽優先で軽く考えているのかな、とよく不安になります。 男女関係なく御助言ください。

    • ベストアンサー
    • noname#75540
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼女いない男のベッドサイドにコンドーム

    気になっている男性の部屋に数人で遊びに行きました。その時にベッドサイドにコンドームがケースごと置かれていました。 その男性は独身で彼女はいない、一人暮らしです。 『これ何の為にあるの?あわよくばチャンスがあればって奴?』 なんて冷やかしながら聞いたら 『いや、そんなのじゃ無いよ。今やエイズなんかの性病の問題もあるし、常備薬みたいなもんだよ』 との事… これってどう思われますか? 彼女無しの男性のベッドサイドにコンドームは変じゃないですか? コンドームを買ったケースごと(つまりコンドームと分かる)置いておくってのは普通ですか? 特に女性の意見を聞きたいです。

  • 飼い犬の事で悩んでます

    もうどうしたらいいのか分かりません…。 飼い犬の事なのですが、彼女を愛すことができません…。 トイレのしつけの事やほえる事、その他しつけの事で私が神経質に叱ってしまうのが良くないのでしょうが、他の方の様に可愛いとか癒しとか思えません…。 常にお互いが緊張状態で、犬自身ビクビクしてます。犬にも心があると思うのでこのままでは不幸なまま一生を終えるのかと思うと、いっそのことあんまりトイレの事とかが気にならない方の所に行くほうがいいのかな…と。 私が飼いはじめてこんな事を言うのは本当に無責任だと分かってます。私は動物を飼うべき人間で無いと分かりました…。 でも今手元にいるこのコをどうしたらいいのか…。 訳が分からなくなってしまってます。こんなご経験された方は少ないと思いますが、どうか少しでも道を教えてください。

    • ベストアンサー
    • r25-ran
    • 回答数20