kame-pyonのプロフィール

@kame-pyon kame-pyon
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/02/11
  • 車庫入れで車に傷を付けてしまいました…。

    ホンダのライフを新車で購入してから約1ヶ月。 昨日の夜ことです。 自分で車を運転して買い物に行きました。 家に帰って来て車をいつものようにガレージに入れようとバックしたところ、「ジャリッ」という音が聞こえました。 慌ててエンジンを止めて車から降りて音がしたほうに向かい、車を見て確かめたところ、左側後方に傷が出来ていました…。 今日の朝改めて車の傷を確認したところ、傷は擦り傷のようなものが3つ程あり、大きさは3センチから4センチ程のものでした。 車の色はシルバーで傷の色もシルバーなのですが、傷の付き始め(端)のほうが少し黒くなっています。 傷を見た母親曰くは、「近くでじっと見るとわかるけど、遠目ならそんなに気にならないと思うけど」…とのことです。 走行に問題が無いのであれば暫く今の状態で少し考えようかとも思いますし、修理をするにしても安い金額で済むならば保険を使わずに自腹で修理に出そうかとも考えています。 経験者の方や何かお知りの方、どんなことでも構いませんのでアドバイス・ご意見を頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。