mzd333のプロフィール

@mzd333 mzd333
ありがとう数38
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2007/02/11
  • 彼女の携帯みてしまった。

    今4年間同棲してますちょっと前までお互いの間にギクシャクした感じがありました。(若干現在もかな~ってな感じ) それでここからは、 1月の上旬の話ですが様子がおかしいので怖くて聞けなく携帯をみてしまったんです、 そこにはフォルダには名前が書いてなたったんですが男のメールがありました 今度彼女が会いに行くらしいのです。泊まりじゃないんですけど (男友達じゃないですよね?)ちなみに俺にはスノボーへ行くと行ってますし・・ でもソレを伏せて様子おかしいねって卑怯ですが聞くと一人暮らしがしたいらしく 理由は自分の時間が欲しいということです でっ気持ちは?っと質問すると自分の事は好きでもないし嫌いでもないらしいんです それで俺がメールで大好きなんやけど別れるんだったら笑顔で送りだすわ~っと打ったのですが別れる別れるんじゃないっと返信 できれば続けていきたいのですが彼女の気持ちってどうなんですか? このような対処方のアドバイスよろしくお願いします ちなみに男に会いに行く日は止めますメールを見たのも伝えます

  • 40代からの結婚について

    私は、現在42歳の未婚男性です。 30代までには、よく恋愛もしまして結婚というところまでいきましたが、両親の猛反対で七件すべて強制に破綻にされました。 それからというもの、嫌気がさして放置しておきました。 しかし、両親は勝手なもので、現在はお見合いパーティーに行けとか言って強制にいかされましたが、年齢のためか、会場では浮くことが多いです。そして、この失敗を家で責められました。 それがショックで今回のお見合いパーティーにいくのが怖くて、両親に嘘を言って欠席しました。そのことが、バレて喧嘩になりました。 現在私は、金も貯まっていますので、もう一人で生きてもいいかな?と思っています。 こんなに、ストレスのかかることはもうしたくありません。 これからの私の人生はどう進めていったらいいのでしょうか?