hiroshinのプロフィール

@hiroshin hiroshin
ありがとう数1
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

成人コミックのタイトルと作者名を教えて下さい!! 今、24歳の僕が、中3か高1ぐらいに買ったものだと思うのですが・・内容は、エッチな女漫画家の人が、テレビに出て自分の本を宣伝してるのですが、宣伝の仕方が強烈で、体がムキムキの男二人に抱えられ、卵を割ってぬるぬるしたもので、自分自身の局部をせんずりしながら宣伝するという話と・・・夜の町にラバースーツを着て女子高生をバイブレーターで襲い、お手伝いさんの女の子にそのラバースーツを無理矢理着させ、しもべのかわいい男の子とエッチなことをさせる・・・といった内容の話だったと思います。  ずうーっと探しているのですが見つかりません。タイトルと作者名を知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

  • 登録日2001/10/05

投稿がありません。