annasuityoのプロフィール

@annasuityo annasuityo
ありがとう数11
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/11
  • [around]と[over]の違いについて教えて下さい? 

    ベレ出版「もっともっと前置詞」より (1)Baby is looking all around the house. (2)The thief is looking the house over. 上記のイラストはどちらも、くまなく部屋の中を見て廻った様子が描かれていますが、違いがイメージできません。[around]と[over]の使い分けについて、どなたか教えてただけませんか?よろしくお願いいたします。 以上

  • 僕等がいた

    私は、「僕等がいた」と言う漫画が好きなのですが、 12巻の発売日を知っている方いますか?? 知っていたら教えて下さい。

  • 一人暮らししたら変われる?過食です。

    私は今、26歳です。仕事してます。生まれてからずっと実家暮らしです。実家には今、父、祖母との三人暮らしで、母は、単身赴任していて週末に帰ってきます。父は婿養子で、祖母とはあまりはなしません。 悩みと言うのは、自分のことです。ここ数年、自分が大嫌いで、人生もたのしくありません。仕事いって、終わったら夕食作って1日おわってまた仕事で・・  の繰り返しです。 お休みの日は遊んだりはしますがその後は、すごくむなしくなって心がいつも寂しいです。 この原因は、仕事でのストレスかなと思ってました。でも最近、自分のリズムで生活できないからかなとおもっています。 家のことは、夕食を作るくらいしかしてませんが、この夕食を作らないといけないから仕事が終わったら、買い物して家に直行。仕事で遅くなる時は惣菜をかって帰りますが、やっぱり気を使ってできるだけ毎日かえるようにしてます。でも、正直、2人での夕食は楽しくなく話すこともないんです。父のことは嫌いではないし、尊敬してますが2人とも無口なせいか全く会話ありません。 仕事帰りに、時間を気にせず帰りたいし、好きな時間にお風呂に入ったり、夕食を食べたりしたいなと思うようになりました。 洗濯とかは、祖母に任せてるし、自立していないなと思ってるので、自立して全部1人でやってみたいなという気持ちもあります。心が寂しいからか、過食がとまらず、かくれておやつをばくばくたべています。 こんな私、朝は今日は間食しないでがんばろう!と思うのに夕方になると、スーパーですごい量のおやつを買い込んではばくばく食べてます。 祖母と父の関係もあって1人暮らしするべきじゃないかなとも思うんですが、少し家族とはなれて暮らすのもいいんじゃないかなと思うようになりました。長々と書いてしまいましたが、なにか少しでもアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 「今年のチョコは本命のチョコなんです!」の真意は?

    職場の15歳年下の女性からバレンタインのチョコをもらった56歳の男性からの質問です。 チョコを渡されたときに彼女から「今年のチョコは本命のチョコなんです!」と言われました。 先ずは「ありがとう、うれしいよ」と率直な気持ちを言いました。 彼女は、とても美人ですし、女性として彼女に好意は抱いていましたが、お互いに既婚者ですし、今までも努めて恋愛感情は持たないようにしてきました。 彼女の真意は?真意を計りかねている中年のチョイ悪おじさんからの相談です。 彼女の真意についての質問です。 なお、 私や彼女の人格についてのコメントや、質問などから予想や連想される行動や結果に付いてのコメントは求めていません。

  • アニメイトのポイントカードについて

    結構前に、アニメイトのポイントカードが60pで満タンになったのですが、その満タンになる時に授与されたカードにケイゾクとカタカナで印刷されて渡されたのですが、これをどう使えばいいのかわかりません。 何か特典があるかと思って後日、別の支店に60pポイント溜まったのですがと聞いたのですが、今は特典が品切れ?(だいぶ前なのであまり覚えていません)でとはぐらかされてしまいました。 旧カードがあともう一枚あってそれは9p溜まってます。 最近、新カードが出たらしいのですが移行するにはお店に行けばわかるでしょうか。 乱文すみません。どうかご教授ください。