kerokichiのプロフィール

@kerokichi kerokichi
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2001/10/04
  • 残された時間はあと半年・・・

    私は、中3の女の子です。 私の通ってる中学校は、エスカレ-タ-式の学校なんですが、分け合って他校に行かなければいけないんです.それで、今すっごい好きな人がいて、その人を好きになって、もう1年なんですよ.その人は、1個年上で、バスケ部の元キャプテンで、カッコいいんですよ、その人にこくったら「今は、誰とも付き合う気に、なれないしだぶん付き合わんと思う」て、言われたんですよ.でも、6月に、付き合ってたんですよ.でも、私は好きでやめれなかったんですよ.でも、そろそろ受験だし、卒業したら、会えなくなるんです.この恋は、どうしたら、実るんですか?教えてください。

  • 使い捨てカメラは写真に日付が入りますか?

    使い捨てカメラで撮った写真でも、写真の隅に日付を入れることできますか? (写真屋さんに頼めばできるのでしょうか?) カメラ自体、使わないのでそこのところわかりません。 どなたか教えてください。