ishimeiyaのプロフィール

@ishimeiya ishimeiya
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/09
  • 彼のここが嫌だ

    私には付き合って、1年の彼がいます。 実は、彼はものすごくお金にせこいんです。 一昨年のクリスマス。私は3万円くらいの物をあげました。しかし、彼は何もくれませんでした。で、ある日のこと。 「もう3年くらいコート買ってないから新しいコートがほしい。」とふと、言ってみたのです。 「じゃあ、今度かってあげる」と言われたのですが、コートはさすがに高いと思い、断ったのです。 しばらくして,BEAMSに行ったとき。7万円のコートをみて、 「こんな高いコート買える人もいるんだね。(値段に)びっくりだよ。」と私が言うと、 「買ったらいいじゃん。俺五千円だけ出す。」と言ったのです。 別に、私はそのコートが欲しかったわけではない。3万円(彼のプレゼントの金額と同等)のコートが欲しかったわけでもない。 ただ、コートを買ってあげると言う気持ちがうれしかったのに。 でも、彼にとって、やはり私にコートを買うことが嫌だったんだと思い、嫌われなくてよかったな。って思ってよかったと思えるようになったのです。 こういう行為せこいと思いませんか? このようなことが正直多々あります。それ以外はよい人なのですが。 別れようかどうか。迷っています。 ちなみに上記のコートの件は、ものすごく嫌だったと彼には言っています。 しかし、直すと言ってもあんまり直ってない気がします。 つまり、ただ単に彼が悪い、私が悪いではなく、価値観が合わないのだと思うようにさえなりました。 私、別れるべきですよね。

  • この二人が別れる可能性は有りますか?

    同い年の大学3年生同士で、1年生の頃から付き合っていて、御互いに御互いが大好きらしく、いずれは結婚をしようとも考えているらしいのですが、これから社会人になり環境が変化したり新しい人間関係ができてくれば、別れる可能性は有るでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#27257
    • 恋愛相談
    • 回答数15