westwood2のプロフィール

@westwood2 westwood2
ありがとう数7
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2007/02/09
  • 好きな人に彼女がいて、告白に迷っています

    片想い中なんですが、片想いの相手には彼女がいるんです。 彼はとっても優しくて、今まで会った男性の中でも一番優しい方なんです。 大好きでたまらなくて、いつか告白をしたいのですが…。 告白してもいいのか、しない方がいいのか迷っています。

  • メールの内容の意味・・・男の人は誰にでもこんなことを言うのでしょうか??

    こんにちは♪ 私は19歳の女です。今、バイト先の年上の人に片思いしています。 その人とメールをしていたときに、だいぶ時間がおそくなったので私から「おやすみなさい」という内容のメールを送ったところ、相手から「横で一緒に寝てあげようか?ワラ」と返信がきました。そして「よけい寝れません!!ワラ」と返したら、「ドキドキするから??ワラ」と返信がきました。このあとは冗談で返したのですが、こういう発言をするときってどんな意味があるのでしょうか??ちなみにこんな会話になったのは初めてです。 情報が少なくていまいち分からないことが多いと思いますが、ぜひ自分だったらどういう気持ちで言うのか教えてください!!あと、こういう場合はどう返信するのがベストなんでしょうか??参考までに教えてください(^∀^)♪

    • ベストアンサー
    • noname#76746
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • しつこい男性に困ってます。

    こんばんは。 真剣に悩んでいることがあります。 どうかアドバイスお願いします。 私は、現在最愛の人がいます。 しかし、邪魔が入ってしまったのです。 邪魔というのは、他に私のことを好きになった人がいることです。 私は、今後も彼一筋のつもりなのです。 なので、私にはほかに相手がいることをはっきり言いました。 それからは、落ち着くと思いきや、エスカレートするばかり。 「こんなに好きになったのは君が初めて。」 などなど・・・諦めて欲しいのにいつもこんな事をメールで送られ、 私もいい加減イライラしてきました。 しまいには、「デートしたいな。日時はyuzukiに合わせるから。」 だそうです。しつこい男性は、下心みえみえです。そんな人と、デートなんかしたくありません。彼にだって申し訳ない。 こんな風にしつこい男性には、どう言ってやるのが効果的ですか?? どうか、ご回答お願いします。

  • なんで宗教にはまるんですか

    別になくたって普通に生きていけます。 むしろ特定の信仰がないほうが自由じゃないですか? 「あきらかにおかしいだろ!!」って突っ込みたくなるような宗教もあります。 その宗教が存在しているってことは信徒がいるってことですよね? なんでですか? なんで信じることができるんですか? 私は特定の宗教団体には入っていない17歳の高校生です。 不意に疑問が浮かんできました。 気になるので教えてください。

  • これってイジメじゃないですか?

    はじめまして。私は小6の女子です。(ことみって呼んでください。) 皆さんにぜひ、アドバイスしてほしいです。 クラスの女子(18人中10人)は、私のことを仲間はずれにするんです。それが半端じゃないんです・・・・・ 自分から皆の輪に入ろうとしたら、「大事なことだから、向こう行ってて」と言われました。もうすぐバレンタインなので、そのことについて話しているのだと思いますが・・・・(男子の名前が聞こえたので) 他にも、、移動教室から教室に帰るときに「K帰ろー」とか、他の人は誘ったりするんですが私には、声もかけてくれないんです。 昼休みに席に一人でいるときも、存在は気づいているのに、声をかけてくれません。 陰で悪口も言ってますし・・・。 これってイジメだと思いませんか?