fantasyのプロフィール

@fantasy fantasy
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/03
  • これって優しさなんですか?

    私、とっても好きな人に告白しました。 その時彼に「今は他にやりたいことがあって、それが大変な時期だから、これが一段落つくまではつき合えない」って言われたんです。 それからまた話をしていたら、「これで終わりって言う訳じゃないんだから」とも言われました。「オレは本当に無理だったら無理って言うから」とも。 私も自分の性格が強がってしまう性格なので、「じゃああたしは頑張るよ!これでやめちゃうほど弱くないからねー!」って言いました。すると彼は「おーー!強くて良いねぇ。頑張れ。」って。 これってどうなんでしょうか。彼なりに優しさで、はっきり言わずにフってくれたんでしょうか?? たとえ一段落ついたとして、それでもう1回告白してくる女なんて、嫌じゃないですか?分からないんです。待ってて良いのか、彼のことはあきらめた方が良いのか。ちなみにその人は私より一回りくらい年上です。 アドバイス下さい。お願いします!!!!

  • 接客業の人への思い

    美容師さんやお医者さんや店員さんなどに、客の立場からアプローチして成功した経験のある方はいらっしゃらないでしょうか。私の気になる人はリハビリの先生なんですが、週1回程度顔を合わせ、その時はとても会話がはずんで楽しいので「告白したい」というよりはまず、メールのやりとりなんかができたらなあ、と思っています。でも先生とふたりっきりになれるような状況になく、常に誰かかいる状態でしか話せないのでそんなことは言い出せません。彼女いるのかも聞き出せないような状況です。このような状況から1歩進んだ関係になるにはどうしたらいいのでしょう?この先生に会えるのも残り数回となてしまい、ちょっとあせっています。よろしくお願いします。