No1-Dreamのプロフィール

@No1-Dream No1-Dream
ありがとう数8
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2007/02/08
  • バレンタインデーに会えないと言われました

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 明日はバレンタインデーなので、会えないかと聞いたところ、 同僚と飲みに行くから無理だとのこと…。 いつもクリスマスや何かにつけ、”さみしい男の会”と称しては(実際そう言っているだけの人もいるのだとと思いますが…^^;) 飲みに行っているメンバーと行くようです。 もっと早くから約束をとらなかった私も悪いのですが、 ちょっと寂しい気分になってしまいました。 もし彼が仕事が忙しくなくて早く帰れるようなら、チョコを渡して、手料理も食べてもらおうと思っていました。 サプライズを狙っていたのと、私も仕事があやうかったので、彼を誘うのを直前にしてしまったのが、やっぱりいけなかったのでしょうか。。 ぎりぎりでも、多少忙しくても彼なら会いに来てくれると心のどこかで思っていたので、友達とのみに行くなら仕方ないと思う半面、悲しい気分になりました。 彼のためにおいしそうなチョコも買っていたのですが、自分で食べてしまいたくなりました…>_< たぶん、明日彼は会社の女の子たちに義理チョコをもらうと思うのですが、私は渡せないのに、他の子にもらうっていうことにもちょっと やきもちを焼いてしまいます。 彼は30代前半、私は20代半ばですが、年上の男の人(大人?)はあんまりこういったことにこだわらないのでしょうか。 こんなことにこだわって気持ちになってしまう私が子供なのでしょうか。 みなさんどう思われますか…。教えてください(T_T)

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#27251
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 彼の本心は・・・?

    付き合って10ヶ月になる彼氏がいましたが、彼の身勝手さに我慢できなくなり、昨日自分から一方的に別れを告げ、帰りました。そして「まだ好きだけど、さよなら。今までありがとう」的な内容のメールを送ったら「俺も大好きだよ(^-^)」とだけ返ってきました。これってどういう意味なんですかね?別れに承諾してないってこと?それとも私にまだ気を持たせたいだけ?彼のことは実際まだ好きです。

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#27251
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 富山の民宿について

    3月に女ばかり7~8人で富山の氷見に一泊して美味しいものをたくさん食べて飲んできたいとおもっています。 今の所、候補としては・・「みちしお」「磯波風」があがってます。 いろいろ検索してみて「みちしお」は客室に洗面所がないこと。金額は9450円から~で・・ということくらいです。 「磯波風」についてはあんまり情報を得る事が出来ません。 希望する金額は飲み代を入れて1万円くらいを考えています(あまりありませんかね~民宿にそういうプランみたいのは対応していないのですか?) 上記2ヶ所の情報がありましたら教えて下さい。 他に条件が合う、ここはいいよ!!という所がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。