rescuekidのプロフィール

@rescuekid rescuekid
ありがとう数30
質問数9
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
82%

  • 登録日2001/10/03
  • 彼に裏切られました。。

    はじめまして。私には10ヶ月付き合ってる彼がいます。私も彼も21歳です。 先週2泊3日彼とスノボ旅行に行きました。最近彼の様子がすこしおかしかったので、(連絡をあまりくれなくない。と言っても、そこまで気にはしていませんでした。)見てはいけないと思いながら、彼が寝ている時に携帯をみてしまいました。 メールの内容にビックリしました。彼は私に内緒で合コンに行ったり、多数の女の子に自ら「会いたい。」という内容のメールを送っていました。実際に何人かと会っていたようです。女友達に「最近メールくれないから寂しかったよ。今度遊ぼうよ!」や、友達からの合コンお誘いメールに「お前彼女いるからいいじゃん。」に対して彼は「彼女と別れたよ。可愛い子連れてきて!」などのメールを送っていたり… 本当にショックでした。。彼は私といる時はいつも「好きだよ。」とか「ずっと一緒にいよう。」とか言っていたので。もう彼のことが信じられなくなってしまいました。なんで、携帯を見てしまったのだろうと後悔もしています。。 このまま不信感を抱いて付き合っていても辛いだけなので、彼に「浮気してるの?」って聞きたいのですが、携帯を見たなんて言えないです。。聞かない方がいいのでしょうか?私は彼のことが好きなので別れたくないんです。。 もうどうしたらいいのか分かりません。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 日本円をユーロに両替したい

    来週スペインに旅行に行きます。初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・。 ユーロはどこで両替した方が良いでしょうか??また、今ユーロ高なので日本円に両替するとかなり損をする、というコトを聞いたのですが、やはり実際はそうなのでしょうか? あと、お土産代として10万くらい持って行こうと考えてるのですが全て現金だとあまり良くないですか?TCかカードも利用したほうが良いですか? 質問ばかりで申し訳ありません・・・ご存知の方いましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 初めての高速道路

    初めて高速道路に乗ろうと思っています。結構長距離です。 何か注意点とかってありますか?

  • 自分で植えた木、自分で切って大丈夫?

    すみません。周りに教えてくれる方がいないので、質問します。 今の土地に住んで、10年近くになります。2年目位で我が家にやってきた、「ゴールドクレスト」だったのですが私の身の丈(150センチ)くらいになったので、西南方面に移し替えました。今でも大きく育ち、二階の窓から見えるような高さになっています。また、剪定もろくにしていないので、傾いています。 それからなのか、私に良い事がおきません。 両親の病気、怪我、事故自分自身の就職がなかなか決まらず 「どうしてかな」と思っていましたら、「植えてはいけない」という ものを見まして、西南(裏鬼門)にも、大木を植えてはいけないと言うものでした。 自分が植えたのだから、自分で抜いても良い物でしょうか。 神職、または、植木屋さん、同じような事が経験された方、少しで結構ですのでお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 断熱材で悩んでいます

    長野県の東部、標高1000mの土地に、新築を考えています。 できるかぎり、環境や人にやさしい素材で建築したいと思うのですが、断熱材を何にすればよいのか頭を抱えています。 羊毛100%にしたかったのですがコスト面でまったく折り合わず、「パーフェクトバリア」はどうかと検討中です。 しかし、 この商品の、スタンダード10K(0.0045W/m・K)なら予算内で収まるのですが、 それより性能のよいスタンダード13K(0.0038W/m・K)は予算オーバーなのです。 以下のような条件ですが、スタンダード10Kでも大丈夫でしょうか?  ○外壁はモルタル+漆喰、内装は構造用合板+珪藻土塗り  ○暖房は薪ストーブのみ  ○夏は最高気温30℃、冬は最低気温-10℃くらい どうぞ、お知恵をお貸しください。