m-gonzoのプロフィール

@m-gonzo m-gonzo
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/03
  • 赤いドレスは着ないで欲しいという歌

    だいぶ前になりますが、「僕の前で赤いドレスは着ないで欲しい。理由は、赤というのは、移り気な君の心だから。」という内容の歌のタイトルをご存知の方は教えてください。 (歌の内容のみ載せました。歌詞をそのまま書くのは著作権法に触れるといけないので)ずっと気になっているのですが、見つけることができません。男性の歌でした。(あたり前か?)(笑)

  • ビコーズ アイ ラブユウ・・・・

    このフレーズの曲はなに?多分、さびの部分だと思うのですが、どうしても知りたがってる人いるので教えてください。男性のボーカルです。結構有名です。自分もタイトルがわかりません。これだけで分かる人いたら教えて下さい。