fa-raのプロフィール

@fa-ra fa-ra
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/02/07
  • う に``をつけたい。

    う に ``をつけたいんです。どうしたらいいでしょうか?

  • はなしかけられにくい

    自分で思っているだけかもしれませんが、私は人から話かけづらいというかあまり好かれないというか接しにくいタイプなのかなと思っています。話初対面では男女問わず相手が「一歩ひいている」のがわかるのです。特に年上の女の人の場合だと必ずと言っていいほど嫌われます。それに何人かいても私だけだれからも話かけられないとこもよくあり、孤独だと感じることがよくあります。自分から話しかけていってもなんとなく相手の態度がよそよそしかったりします。以前にも男の子に話かげずらいと言われたことや顔が恐いなどと言われたことがあり、ムスッとしているからなのかな。。とも思うのですが、自分ではまったく自覚がないのでよくわかりません。どのようにしたらもっと人と接しやすくなるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#36132
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 友達から恋人あり??

    ずっと友達だった人を好きになっちゃいました。 でもかなり仲のよい友達なんでいまさら。。。 って感じもあります。 しかも告白して今の関係を、お崩れることがるのもきついんです。 いいアドバイスあります?