124yのプロフィール

@124y 124y
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/02/06
  • 多くの人にお聞きしたいです

    愛する人(彼氏、彼女、妻、旦那)に何回裏切られたら・・・ 別れる決心をしますか?

  • 告白

    最近、好きな人に告白したいんですけど、なんて伝えたらいいかわかりません何て言えば良いとおもいますか?? お願いです本気の話なのでよろしくお願いいたします。

  • 彼女を傷つけてしまいました…

    初めまして。 僕には年末から付き合い始めた彼女がいます。しかし、ちょうど一ヶ月記念の日に行きつけの店に行ったときの事です。 僕はつい調子に乗り、かなり酔っ払ってしまいました。 翌朝、気づいたら家にいました。店を出てからの記憶が全くないんです。「やってしまったなぁ…」と思いつつ、彼女にメールしてみると様子がおかしい。自分の送信メールを見てみろとのことでした。 そこには「信じられない。他の奴と付き合えばいい。」と僕から彼女に送ったメールがありました。僕は何がなんだかわからず、とにかく謝りのメールや電話をしましたが音信不通。 彼女を傷つけてしまったのは確かです。言い訳にもならないこともわかっています。でも全く覚えがない。もちろんそんなこと思ったこともない。ただ不安になることはありました。彼女は気持ちをあまり表に出すような子でなかったし、確かに最近、彼女と仲の良い男友達がいて少し嫉妬してましたが。 一週間後、彼女からメールが来ました。「あの時で一気に冷めた。もう信じられない」と。 僕はもう一度信用取り戻すために行動で表すから見てて欲しい、と伝えました。それから二週間ぐらいの間に何度か連絡を取り合うこともありましたが、もう彼女自身終わったと言っています。しかし、別れを切り出そうとはしません。(情けないですが)ヤケ気味になり僕から別れを切り出そうとすれば「意味わかんない。行動で示すって言ったのは嘘だったんだね。」と。 正直、どうしたらいいのか分かりません。まず彼女に面と向かって謝りたい。でも、今日は話したくないとか、メールをしても返信が来ないかったりとはぐらかされてしまいます。 三月に彼女は実家の沖縄に帰ってしまいます。一緒にいれる時間は限られているのに、こんな状態が続くのがたまらなく辛いです。 意見頂きたいです。みなさんお願いします。

  • 多くの人にお聞きしたいです

    愛する人(彼氏、彼女、妻、旦那)に何回裏切られたら・・・ 別れる決心をしますか?