7777KKKのプロフィール

@7777KKK 7777KKK
ありがとう数11
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/06
  • 自分の性格の悪さについて。長文です。

    性格の事についてご相談します。 単刀直入にいうと、私はすごく性格が悪いんです。 根性がねじまがっているというか・・・なにごともネガティブにしか考えられません。 それにすぐ人を見下してしまうんです。仲いい人でも家族でも。 もちろんそれを表に出す事はしませんが、そんな自分がイヤでイヤでたまりません。 人を悪く考えてしまうとき、そんなこと考えたくないので 必死に違う事考えようとするのですが、そうするとどんどん 頭の中で暴言がエスカレートする感じで・・・ 最終的にとんでもないことを考えてしまい、それがひどすぎて涙が出た こともあります。 また、外を歩いていると頭の中で誰にというわけでもない暴言が ぐるぐるあたまを回ってしんどくなります。 会社帰りの電車で座れなかったりすると、「遊んできたやつらがなんで 座ってんの?すみっこでつったってろや!」とひどいことを思って しまったり・・・最悪です。 人に嫌われるのが怖いので、にこやかに・ネガティブなことは言わないよう 普段は気をつけているのですが、やっぱりそんな性格の悪さが にじみでてるのか、友達はすごく少ないです。 笑顔でいるとか、ポジティブなことを考えるとか努力したのですが、 なんか言葉や笑顔が気持ちのうわっつらを滑っていってるような気がして・・・ このひんまがった根性をどうにかなおして、もっといろんな人とかかわりあいたいんです。 性格のいい人がかもしだすホクホクした空気にとてもあこがれます。 ココロに余裕がないか、少し頭がおかしいのかと思います・・・ どうしたら性格をあらためることができるでしょうか? 長文失礼しました。

  • 結婚するべきか、別れるべきか。

    私は、今年28歳になります。 付き合って、4年の彼氏がいます。 2年前から結婚について2人で話を詰めてきましたが、彼のお父さんが結婚に大反対しています。 彼が説得を続けていますが、もう2年間反対され続けています。 本当はお父さんが認めてくれるまで待ちたいとは思うのですが、そうしているうちに私もどんどん歳をとるし、妊娠の事とかを考えると、そろそろ結論を出したいと思っています。 最終的に彼が私と結婚すると決めたら、お父さんは親子の縁を切ると言っているようです。彼は、もしそうなっても私と結婚すると決心しています。 でも、実際そうなった場合、2人にとって、結婚するのが幸せなのか、別れた方が最終的にはいいのかどちらかわからなくなっています。 彼の事は大好きで、心から愛してはいますが、そういう気持ちは結婚して時間が経つと薄れていくものだとも聞きますし…。 それに、彼の方の親の援助が全くないと、結婚していざというときに困ったりするかもしれないし…。 あと子供ができても、片方のおじいちゃん・おばあちゃんに会えないのもかわいそうだし…。 何を優先して決心すればいいのか、2年間考えすぎてわからない状態です。自分の気持ちに従うべきか、条件をいろいろ考えて客観的に判断すべきか…。 でも彼のことが好きだから今すぐ別れる事もできないし…。 こんな状態だったらどうしますか?教えていただければ嬉しいです。 あと、経験者みたいな方がいれば、ぜひアドバイスを戴きたいです。 よろしくお願いします。

  • ナルシストの好みのタイプとは?

    私はナルシストの男性が大嫌いですが、ナルシストタイプの男性に好かれる様です。 ナルシストはどういった女性が好きなのでしょう。 私はナルシストが嫌いなタイプの女性を目指せばいいと思うのです。

  • ちょっと状況がよくつかめず・・・・

    こんばんわ。31才女です。 昨年11月末に友達の紹介で知り合った男性(25)が私のことを気に入ってくれて、12月に3回ほどデートしました。 1月は私の誕生日だったので、映画を見に行きお誕生日を祝ってくれました。 仕事が忙しい事もあってか、1月の中旬頃から連絡が減ってきて、どうしたのかなぁと思いつつ、メールをすれば3回に1回は返答は帰ってきました。バレンタインデーに1ヶ月ぶりくらいに会ってチョコレートを渡しました。その時は立ち話で10分くらいしか話さなかったのですが、その週末は私は出張が入っていたので、2月の末か3月はじめの週末に会おうと言われ、またバレンタインデーのお返しもするからねって言われてバイバイしました。 一週間たち、会う約束の週末前になってもなかなか連絡が来なかったのでメールをしたら土曜日に連絡は来ず、日曜日に「好きな人ができたからもう会えない」というメールが来ました。 なんだか突然なことでよくわからず、もう少し早く言ってよと返信しておきましたが、こういう男性の行動心理ってどういうものなんでしょうか。1週間で心変わりするのも急すぎる気がしますし、メールの意味もよくわかりません! 私は、気持ちを寄せてくれているのならこれから付き合って関係を深めてて行ければなと思っていたので、狐につままれた感じです。問題と思われる事などもありましたら(年の差も結構あるので)教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 嫁のお菓子代

    嫁の月のお菓子代が8000円なんですが これって使いすぎですね? 皆さんのご意見宜しくお願いします。