himinanaのプロフィール

@himinana himinana
ありがとう数19
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2007/02/05
  • 家族にご飯作っているかたへの質問。

    晩ごはんを作り終えてから 今日晩ごはん いらない って連絡きた時 その余った晩ごはんはどうしますか? また、ちょっとしたペナルティみたいなのってありますか?

  • 少しおかしなチーム名を考えて欲しいです

    現在,大学4年生のものです. 去年,スポーツ大会でのサッカーチームの名前に「闇の仮面舞踏会~ダークマスカレイド~」という名前をつけて,参加したのです(結果は,1回戦負けでしたが笑). 今年も,スポーツ大会に参加する予定なのですが全くいい名前が思いつかず,メンバーと悩んでいます. どこか厨二病のような,おかしなチーム名があったら,ぜひぜひアドバイスいただければと思います. ただ,下ネタ等名前として認められなそうなものはご遠慮ください. よろしくお願いします.

  • 事業申請の必要性について

    週末起業を始めようと思っていますが、個人事業としてするのか、会社として始めたほうがよいのかどちらがいいのでしょうか? 経験談でもいいので、アドバイスをお願いします。