masasyou100のプロフィール

@masasyou100 masasyou100
ありがとう数775
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2001/09/30
  • わきがの人って下も必ず臭い??シモワキガについて教えて下さい。

    シモワキガっていうのがあるというのを知りました。陰部や肛門にも大汗腺があってそこから強烈な臭いろ発するって書いてあったのですが、 (1)ワキガのい人って必ず、シモワキガなんですか?? 前に、わきがの人の乳首を舐めていたら、ものすごい変な、臭うような味がしたのですが、 (2)わきがの人は、必ず、乳首からも臭いを発するのですか?? (3)わきがだと、陰部や他にも、脇のように臭いを発する部分はありますか? (4)わきがは手術で直りますが、シモワキガや、乳首から出る臭いも消したりできるのですか?? 私はわきがです、脇だけかと思っていたのに、彼氏と、Hをしてる時に1回抜いて、フェラをした時にものすごく、変なわきがの臭いの味のようなものがして、(彼氏はゴムを付けていたので明らかに、挿入した時についた私の臭い) わきがの方は手術を考えていますが、シモワキガのことを考えると、彼氏とのHも気になってできません。乳首を舐められるのも恐いです。本当のとこを教えて下さい。ちなみに、性病で、臭っているわけじゃないです。検査を受けたので。

  • 信じてゆく事。

    皆様、こんにちは。私には、4年付き合っている彼がいます。 彼は22歳、私は今年でもうすぐ28歳になります。 彼は今、定職についておらず、いわゆる「パチプロ」です。 年齢的にも、そろそろ将来の事を考えると、私的に不安なのですが・・・。 でも、彼はまだまだ若い。 しかも、ちゃんと攻略方を使ってやってるのでパチで負けて お金がなくなる事がありません。(むしろちゃんと働いてる私より月収が多いデス) 「あと二年はパチプロ続けたい!」と、彼は言ってるのですが・・・。 (ちなみに彼がパチプロになってから一年くらいたちました) 私は彼が大好きで、この先もずっと一緒にいれたらいいなって思ってるから 当然、結婚の事も考えてます。 (パチンコの事をはずせば、本当大好きなところばかりなんです・・・) でも彼は、私の事、大事で好きだという気持ちは伝わってくるのですが・・・ なんだかパチンコを仕事としてやってる彼を、いまいち信用出来なくなってきました。 信用できなくなると、相手への気持ちが冷めるのかな・・・と思ってたのですが そうでもなく、最近はもう、ケンカばかりです。 私の言い分としては 「すぐに止めろとは言わないけど、先の事も少しは考えて欲しいし 好きだから別れるのもいやだ!」ってかんじなんですが・・・。 これは、私のワガママなのでしょうか? やはり、お互いの大事なもの(事)が違いすぎる場合は、理解しあえないのなら 別れるしかないのでしょうか? そして、このまま付き合っていきたいのなら、ガマンしながら付き合っていくしかないのでしょうか? 毎日そればっかり考えてしまって(今までが仲良しだっただけに・・・) 仕事も手につきません。 よろしければ、アドバイスをお願いします・・・。

  • 臭い

    友達の好きな人なのですが、その男性は、性格はとてもよいし、いい人なのですが、なんというか、汗っかきなのか体臭や口臭が結構あって(どんなのかは多分わかってもらえると思いますが・・・)、気にしています。これって男性に言っていいのか、友達がそこは目をつぶるべきなのか。。。。私もどういってあげたらいいのか 困っています。

  • 他の人とさせたがる彼

    最近彼に、彼の性癖について告白されました。彼は、男(の身体)に興味があって、以前から乱交パーティなどにも参加していたとの事です。そして、私にも参加してほしいと言われました。具体的には、他のカップルとスワッピングしたいとのことです。私は、SEXは好きな人と2人ですることと考えて生きてきたので、簡単には受け入れられません。彼の愛を疑ってきたりしています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 避妊について

    皆さんの意見を拝見しまして質問ができたのですが。 皆さんは避妊してますか? 僕の周りにはあまり経験者がいないためか あまりこういう話をする機会に恵まれませんでした。 そこで聞きたいのです。 彼女の周りにはみんな避妊してないというのですが。 もっと、周りの状況を教えてください。 避妊はしたほうがいいということは重々承知していますので 実体験のみ教えてもらえると幸いです。 あと、どのように避妊をしてということを切り出したか男性の場合を 教えてもらえませんか? よろしくお願いします。