goo2007のプロフィール

@goo2007 goo2007
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/31
  • 関西に引っ越すので、大阪・兵庫物件の情報量が多い不動産サイトを教えてください。

    私は、大阪転勤の為、東京から引越しをすることになった2人+犬の家族です。 全く、知らない場所に引っ越す為、こちらのサイトから街の情報を皆様に教えてもらい、芦屋・甲子園口・三宮・住吉・西宮あたりか、福島・江坂あたりで住まいを探そうと思っています。ただ、すぐに行けるわけではないので、ネットで賃貸情報をみているのですが、いまいち、情報量が少ないように思い悩んでます。きっと、関西には関西の情報サイトがあるのでは?と思い立ち今回、また質問をさせて頂きました。広さは1LDKもしくは2LDKくらいで賃料が15万円以内の家を探しています。もちろんペット可が条件です。 よろしくお願いします。