teketeke76のプロフィール

@teketeke76 teketeke76
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/30
  • 残りの時間がありませんが、一目、子供に会いたい。

    はじめまして、離婚した女性ですが、どうかお知恵をお貸しください。 子供が小さい時に離婚し、親権、監護権とも元夫に取られました。私の不倫で、相手の弁護士がでっち上げた育児放棄などの理由で離婚の審判を受けました。その最中に、相手男性から棄てられました。実家も力がなくて頼れず、仕事をしながら僅かな収入の中から養育費を払ってきましたが、受け取ってもらえず、その代わり子供に面会の意志を聴いてもらえませんでした。 離婚後一度も会わないまま10年になりましたが、いつかは会えると希望を持ってきましたものの、先日医師から病状について深刻な宣告を受けました。癌ですが、あと半年とのことです。頭が真っ白になりましたが、気持ちの整理をしていますが、子供のことだけが頭を離れません。旅立つ前に一度会いたいと思い、元夫にそのことを伝えましたが、無しのつぶてでし、家に行きましたら会ってもくれません。 不倫で全てを失ってしまいましたが、せめて、一目だけでも娘に会うことはかなわないでしょうか。 もう残り時間も少ないのですが、不倫の報いとあきらめるしかないのでしょうか。

  • 夫が浮気をしました。どうすればいいでしょうか??

    こんにちは、40代の主婦です。 初めて浮気されて困惑しています。 主人は本気のようで、毎週相手と会っています。 レシートが出てきたり、行動が不自然だったりするので、確信しました。 証拠を掴んだら離婚しようと考えているのですが、なかなか証拠が見つかりません。 慰謝料や養育費等も取りたいので、証拠を見つけるまでは離婚できません。 そのために、精神的に参っています。 調査会社にも頼んでいるのですが、これで証拠が必ずとれるものなのでしょうか??

  • 最近学校でいじめれました

    すみません!初めてこのサイトにアクセスしました! 僕は学生です!「中」最近「今日」初めていじめにあいました! 仲の良い友達5人と遊んでいて小さなトラブルで僕が皆から無視されたり死ねとかいわれました・・・・・そのまま部活までつづきました!僕は明日からどうすればいいですか??