YES_NO_MANのプロフィール

@YES_NO_MAN YES_NO_MAN
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/30
  • ガーナから石油?

    ガーナと言えば、良質なカカオマスが有名です。 鉱石や金などが採れますが、石油が埋蔵されているって本当ですか?

  • キングスレーキャピタルの投資法

     知人からキングスレーキャピタルという世界分散投資をする会社への投資を薦められました。 http://www.tekipaki.jp/~palazzo/iis/group/tono/ http://www.tekipaki.jp/~palazzo/iis/iis.pdf http://www.kingsley-capital.com/japanese/index.html  世界中で利回りのいい案件に投資しているということで、知人の知人には既に週給100万円を超える人もいます。  すごくいい話なので私も投資しようと考えてるのですが、ちょっと疑問があります。  他の友人にも一緒に投資しないかと持ちかけると、ヘッジファンドという投資の達人集団のような組織でもキングスレーキャピタルほどの配当金を出すのは不可能だというのです。  投資先が海外ということもあり不安もあります。この会社の投資法は大丈夫なのでしょうか?

  • 「キングスレーキャピタル」というヨーロッパの投資信託会社をご存知でしょうか

    教えてください キングスレーキャピタル(KINGSLEY CAPITAL INC)という、ヨーロッパを拠点にしている伝統あるといわれている投資信託会社をご存知でしょうか。 もともとヨーロッパの富裕層や著名人を相手に最低取引単位が5億とか10億を一口にして ファンドや、資産管理を数年行っている会社だそうです。 ここ数年のアベレージは、なんと20%~40%をコンスタントに叩いるそうです。 日本には、現地法人はないと思います。 それと、IIS(インターナショナル・インベスティメント・システム)という 投資ファンドのひとつだと思いますが、この言葉は、投資信託当の世界では、通常のいわゆる「経済用語」として、使われているのでしょうか。 ご存知の方、教えてください!!          どうぞよろしくお願いします

  • ワールドオーシャンファームって怪しいですか?

    両親がワールドオーシャンファームを始めました。 信頼できる人の勧めだから大丈夫って言ってましたが心配です。 投資して返ってくるお金は倍だということです。 すでに5万円ほど入金があったので安心してます。 こういう会社は最初だけお金を返して、やはり倍は戻ってこないということなんですか? 知ってることがあれば、よろしくお願いします。