ebisu1148のプロフィール

@ebisu1148 ebisu1148
ありがとう数58
質問数21
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
70%

  • 登録日2001/09/26
  • 男の人はみんななの?!

    私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。

  • まだ続いてるんです

    16日に主人の浮気について質問させてもらったものです。 一週間前に浮気が発覚しました。 主人は彼女とわかれたといいました。 ところが一転し別れた翌日にまた彼女とあっていたのです。 主人いわく 別れを決めたもののすこしも自分のこの答えに納得できない。 つまり彼女が好きな気持ちがけせない。だからまた会ったといいます。 そしてわたしのことはもう愛してないといいました・・・ 私はなにかの間違いであってほしいとここまできても思っているんです。 主人は今のぼせているだけだ、必ずもどってくれると・・・ 子供がいます。4才と赤ん坊のふたり。 この子たちのためにも早くもとの主人にもどってほしい。 主人は自分が納得いく答えがでるまで時間をくれといいます。 待つつもりです。でもあまりにもつらいのです。 どうかわたしをはげましてください。 いろんな意見もききたいです。

  • 男性の「ガンバル、努力する」とは?

    9月に別れた彼から10月の末くらいに「がんばるから、努力するから」と言われました。 本音はどうなのですか?本当に頑張るつもりなのか、それともその場しのぎの言葉なのでしょうか?私には、営業マンの男友達がいるのですが、仕事でその場を切り上げる時に良くこの言葉を使うそうです。 私達の別れた原因は彼の多忙さに私が絶えることができませんでした。 10月からは落ち着くと言っていたものの、実際、あれから2週間が経とうとしているのに、多忙らしく会っていません。 今週末も来週末も予定があるらしく、私から見れば何を頑張っているの?どう努力しているの?と思ってしまいます。 私も会社の方々からお誘いを受けていて飲みに行ったりしてることを彼にお話しした時に、会社の人とご飯に行くのやめてほしいって言われました。 めったに束縛をしない彼なので、嬉しい反面、じゃあ、ご飯連れて行ってよ、私と会う時間作ってヨ、思ってしまいます。 本当に彼の言葉を信じていいものですか? 会社の方とご飯に行くのはどうお思いになりますか?

  • すごく悩んでます(彼女に)

    私は29歳、彼女は25歳です. 遠距離2年目です。最近では結婚の話も出てきていましたが・・。 9月から風俗で働いている、だから別れようと。 働く理由は夢があるとかないとかで・・。ちゃんと聞きましたが。 (いつも理想ばかり言っている人で仕事も勉強も長続きしないことが多いです) 彼女のいいところはたくさん知っていて、一緒にいるのですがすごく悔しいです。 おさわり系パブらしく、抱かれたり、キスされたり、etcだと思うと辛いです。 少し狂いそうです。毎日毎日。 この前は応援するからと言ってのですが・・こんなのつらい。彼女は仕事前と後は 必ずワンコールしてくるのですが。 他の男相手をしてくる彼女を、私がなんで・・・って思い始めてます。 あれは仕事・仕事って言うけどこんな人と付き合うってどうすればいいのでしょうか?完全に嫌いになれたらいいのですが・・。似たような店に観察に行ってみたり、子供も欲しいのに大丈夫かなととても心配です。 彼女は何だかんだいっても、毎日お酒ものめるし、楽しそうに働いていると思うと すごく辛いんです。どうかアドバイスを。

  • 失恋ってつらい!今どーしていいのかわからない!

    はじめまして、27歳です。 先日6ヶ月付き合った彼から突然「好きな子ができた」と言われ別れました。 それまではいつもと変わらなくて別れる3日前から連絡が取れなくなり突然 言われました。 好きな人、信じていた人がいなくなった現実が悲しいです。 彼の気になる子は多分、今は彼の中で好きな人に変わってると思うのですが・・ どーしても諦める事が出来ないのです。 彼に連絡して、この好きだとゆう気持ちを伝えた方がいいのか? 伝えても戻って来ないのかもしれないけど 自分の今の気持ちを彼に知っていてほしい。 彼は私には持ってないものが今の彼女にあったから 私との別れを選んだとはわかっているのですが・・・ このまま、彼のことは時間とともに思い出にした方がいいのか? 私の所に戻ってくるかわからないけど彼を待ってた方がいいのか? 自分の彼女、彼氏が一番だと思ってても心変わりってこんなにすぐできる ものなのでしょうか??