NOBI-SANのプロフィール

@NOBI-SAN NOBI-SAN
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/26
  • まず押さえないといけないことは

    今度、市場調査を兼ねて某国へ出張に行くのですが、なにぶんマーケティングについてまだまだ勉強不足なもので。 そこで教えてほしいのですが、行く前に押さえておくべきこと(こういう事を調べておく等)と、実際調査段階で絶対にリサーチしておくべきことをアドバイスしてください。あとデータ等収集できるサイトなどもアドバイスしていただければありがたいです。お願いします。

  • 卒業アルバム作製委員になったんですが・・・

    大学卒業を目前に控え、卒業アルバムを制作する卒業アルバム委員の1人になりました。 以前から写真を募集し、みんなから着々と集まっていると同時に、どのような構成にするか決めている現状です。 今のところ、学校風景、先生方・生徒の個人写真、学年全体写真、研究室ごとのページ、入学当初・学祭・課外実習などなんでもありのフリーページ、寄せ書き、日本地図(全員の出身地を記入)、4年間の時事ニュース、という構成なのですが、ありきたりなモノでなくもっと斬新でユニークなアルバムにしたいんです! どなたか「私はこんなアルバムが思い出に残っている」などありましたら教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • サイバースペースコミュニティについて

    こんにちは。 どなたか「サイバースペースのコミュニティ」について学ぶ・研究することのできる大学・大学院に関する情報をお持ちではないでしょうか。 ネット上のコミュニティのあり方、そこで交わされるコミュニケーションの内容について、あるいはネット上のコラボレーションやOSSに関して、研究している組織・研究者を捜しています。 もちろん、私自身がそれらについて学んでみたい、研究してみたいと思っています。 私自身の興味あるテーマとしては、 ・サイバースペースコミュニティの運営(「よい」ネットコミュニティとは?) ・ネットコミュニティ上のローカル言語・表現の発生と変容 ・ネット上での知識共有 です。 あるいは、サイバースペースコミュニティをビジネスとしての切り口からとらえた学問・研究者でもかまいません。 自分でもいろいろ探してみているのですが、旧来のコミュニティ論、ネットワーク論、コミュニケーション論ではいまいちぴんとこないのです…。 よろしくお願いいたします。

  • これって性病ですか?

    今まであまり気にしていなかったことなのですが、私は頻繁にヨーグルト状のおりもの(?)がでます。 ショーツの当たる部分にベッタリとついている日もめずらしくありません。ただ、何年も前からなので、どこか当たり前に思っていたんですが、最近性病なんじゃないのか?と不安に思うようになりました。 症状は、ほんの少し黄色がかったおりものがヨーグルト状になっているだけです。 痒みや痛みは一切ありません。匂いもあまり気にならないです。これは性病なのでしょうか? 彼氏の様子を見ても、(私から)感染したような様子はまったくみられません。 また、オナニーなど指から性病に感染することはあるのですか?教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#57502
    • 病気
    • 回答数5