hodogaのプロフィール

@hodoga hodoga
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/28
  • 死にたい気分になる。

    もう何もやってもだめで憂鬱になる。もてないし、友達もできない。どうしても人間関係がきずけない。バイトやっても、サークルやっても。自分に悪いところはあるかもしれない。でも完璧でないといけないの?いつも悪いところをだけを指摘され、馬鹿にされる。人を馬鹿にしてきたことがない人間なのに。大学で入ったサークル、バイトも性格が悪い人や男女差別ある少し変なところばかり。いつの間にか大学で孤独に。サークルで悩まされているうちに友達できなかった。できても裏切られた。もてないから。女紹介できないから。今まで苦労して勉強もやってきた。苦労して頑張るほど結果がいつも出ない。環境を変えるために何かを始めるといや目にあい、反対に人間不信になってる。それでも何とかしようとしても、同じことの繰り返し。一向に生活が充実する気配なし。苦労とストレスがたまるばかり。このまま大学の卒業式も来年一人かと思うと涙。今までの学生生活も散々だった。その代わり勉強をした。でも結果は普通以下。結局勝ち組?成果がない。普通の人からみたらなんでもない。もうどうしていいかわからない。生きる気力なし。内定なんてもられる雰囲気もなし。 まわりは年齢に相応した関係を築いてるし、恋愛だってしてる。自分はなにもない。何が悪いかわからない。SEXだってしたいし、好きな人も見つけたい。友達とも遊びたい。そんなことがすべて今叶わない。どうしても抜け出せない。死んだほうが楽で、かっこいい人間に生まれ変わりたいと思う。でも簡単に死ねない。世の中や今までクラスに女子や男子いたのに一向に自分を好いてくれる人がいない。もうもてないことに限界。自分だけ取り残されている。みんな自分と同じことをやって楽しんでいるのに、自分がするとなぜかだめ。変な人ばかりに合う。劣等感も溜まりすぎて夜寝れない。 助けてください。何をやってもだめな自分を。抜け出す方法を教えてください。

  • 職場の先輩にどう対処したらよいのでしょうか

    今の職場は4人で仕事をしているのですが、一番年配の人が 誰でも出来るような仕事にも関わらず、お気に入りの人にだけ 仕事をさせたり教えたりして、相手によってあからさまに態度が 違うのです。 自分の思い通りにならないと気に入らないタイプの人なのですが、 こういう職場の先輩にどう対処したらよいのでしょうか?