domdomのプロフィール

@domdom domdom
ありがとう数8
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
59%

初心者です。

  • 登録日2001/09/24
  • コンビニの蛍光灯

    コンビニの蛍光灯はいつ取り替えているんでしょうか。いつも気になっています。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 恋愛下手です

    今すごく惹かれる人ができました。 まだ数回しか会ってないけど、キスをして、 Hも途中まで進みました。(私があまり経験が ない為慣れていってくれたらいいと言ってくれ ます。)私も今回は我をはらずに 飛び込もうと 思ってるんですが。 ただ、気になることがあるんです。 それは 私のことを「マイペースだ」って言ったことと、 「Hな気分にならないなー」と言われたことです。 それで、今週連絡がなかったので彼の中ではもう 終わってしまってるのかなと不安になっています。 急に連絡がなくなるって変ですよね?? ちょっと神経病みの気が自分にはあるんですけど、 ちなみに彼はオンもオフも忙しく動き回っている人です。 私の気持が伝わってないのか、とかもっと伝えないとだめ なのかとか、電話やメールをしてうっとうしがられないか とか もう頭でっかちになってしまいどうしていいか 思いつきません。 今までもフェードアウトしていくことが多く自分の どんなところが悪いのかも分からないんです。 うーん、何かいいアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 頑固な首こり&耳鳴り

    頑固な首の後ろのこりと、キーンという金属音のような耳鳴りに悩まされています。 過去の質問もいろいろ読んでみましたが、なかなか解消しません。 何かよい方法はないものでしょうか?よろしくお願いします。

  • 子連れバツイチで、男性とおつき合い

    はじめまして。 私は、23才で、5才の息子がいるバツイチです。 今、3才年上の大学院生とおつき合いをしています。 彼は、私の勤め先のお客さんで、先日付き合ってほしいといわれました。 前から、ちょっと気になる人だったので、とても嬉しかったのですが、さすがに子持ちじゃあ...と思い、その事を伝えたら、まずお友達から、という事でおつき合いを始めて2ヶ月になります。 彼とは、週に一回、息子が保育園にいっている間だけ会っています。普段は、1日2~3回メールのやり取りをしています。 息子とは、2回だけ会いました。とはいっても、私がお願いして会ってもらったので、彼のほうから会いたいといったわけではありません。ただ、息子がよくなついて、彼も一緒に遊んでくれて、とても楽しかったといってくれました。 実は、この間肉体関係を持ってしまいました。 彼は私の事を、今の所は彼女だといっています。今の所といわれて、それじゃあ、そのうち結婚してくれるかどうか、ちょっと恐くて聞けなかったので、彼が今どう思っているのか分かりません。 彼は、私の地元の人ではなくて、遠方から大学院に来ています。来年の3月には卒業します。 結婚してほしいと言おうかどうしようか迷っています。 まだ付き合いも浅いので、そんな事まで彼が考えているのかどうか分からないのです。 また、息子とは、毎週会ってほしいのですが、じゃあ、もう会わないと言われたりして、とか思うとなかなか切り出せなくて...。 つい自分の事ばかり考えてしまう自分が嫌で嫌で。 結婚を切り出すべきなのでしょうか。それとも、まだこのままの状態でしばらく付き合った方がいいのでしょうか。 それと、子供とは出来るだけ会わせた方がいいのでしょうか。 ちなみに、彼は長男です。あとは私と同じ年の次男がいるそうです。 ほんの少しでもいいので、アドバイスを下さい。

  • コンビニの外にベンチがあったら・・・

    コンビニの外で地ベタに座り、弁当を食べてる高校生の姿を見ました。あまりいい光景ではないですよね? コンビニの外にベンチを置いてあったらいいと思いませんか?2~3人が座れる程度のものでいいんです。 もし、ベンチがあったなら・・・ お茶を飲む。弁当を食べる。 おばあちゃん達がおしゃべりする・・・ 利用する側の意見と、コンビニの店員さん達の意見が ほしいんですけど・・。