Best-kidのプロフィール

@Best-kid Best-kid
ありがとう数1
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/01/25
  • 空から下着が・・・

    今日の夜 庭に女性の下着が落ちてました。しかも10枚も! 僕の住まいはアパートの1階です。全6戸の3階建てです。1階のみは8畳程度の庭がついています。 洗濯物を干そうと庭側のベランダのドアを開けると・・・女性の下着が散乱! ブラ3枚にパンツ5枚、シャツ2枚。しかもちょっと派手目。 全6戸の中に夫婦が3戸。女性一人1戸。男性(多分単身赴任者)2戸。 3階の奥さん。2階の女性に聞いてみましたが違うのです。 もう1戸の奥さんは隣なので可能性が薄い・・・ となれば上階の男性2人のどちらか?まさか・・・40~50歳のおじさんだぞ・・・ いちおう明日、隣の奥さんに聞いてみて、もし違うなら上階のおじさん2人に聞くべきでしょうか? それか大家さんに言うべきでしょうか? 今のご時世色々と怖いですからねぇ・・・大騒ぎにしたくはないですから。 困りました。

  • (笑)は時代遅れ?

    私はwより(笑)の方が好きですが、最近友だちに「(笑)はもう時代 遅れだよ」と言われました。もう使っている人はすくないんですか?

  • 手塚作品の中で“これは傑作だ!”と、薦められるのは?

    映画「どろろ」が公開され好評のようですが、故手塚氏の数ある作品中あなたが「これはぜひ読んで(見て)ほしい!」と思う作品はなんですか? 映画化(映像化)されたもの(原作よりよかったと思われるもの)、演劇化されたものでもかまいません。 また、手塚作品の中で“これは知らないだろう”と、思われる作品等がありましたら、その自信度と共にお答え下さい。

  • 質問なんですけど。

    質問、「M-1」の「M」って何の略ですか?皆さん分かる方いらっしゃいますか?

  • 短期職歴は記入すべきか

    今度応募する会社に提出する履歴書を書いているのですが、10年程前に2ヶ月で辞めた会社があり、その社歴を省略したいのですが、書かないとマズイでしょうか?厚生年金・社会保険には加入していました。転職回数が多い為、できれば書きたくないのです・・以前、ハローワークで聞いたら書かなくてもいいと聞いたこともあるし、ある就職紹介会社では書かないと職歴詐称になるとも言われたし、結局どちらがいいのかよくわかりません・・・