shu90210のプロフィール

@shu90210 shu90210
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/24
  • もしあなたの愛してしまった人が同性だったら?!

    もしあなたが心から愛してしまった人が同性で、 それでも一生一緒にいたいと思ったらどうしますか? 日本に住んでいられるとは思いません。 海外で誰も知らないところですみたいと考えています。 でも仕事は? 家族は?  本当に愛している人の為ならなんだってできます。 でもその前に自分だけの問題じゃない、家族やその周りの 人のことも心配です。 自分達だけよければそれで良いってもんじゃないと思います。 どうしようかとても悩んでます。 何か良いアドバイスがあればおねがいします。

  • ナンパして来る男性は不誠実?

     人に話しかけられる事が多く、男女を問わず、友人はほとんどそうして出来ます。単独行動をとるので目立つのか、声をかけやすいのか。また、道で、駅で、図書館で、男性がよってきます。大概自分より10歳は年上。中にはお年よりに話しかけられ、道でも聞いているのかと思えばホテルへ行こうと手を捕まれたり。同じ人に一日に三回。違う時間に違う場所で言い寄られたことも一度ならず。遠くの方からまっしぐらによってきたかと思えば、猥褻な言葉だけ残してさっていく者も。いじめとかは経験ないのですし。別に怖いとは思いません。慣れているのか、そんなに気にもしない。気をつけているので、人通りのない道で危険ということもありません。ただ、半分はとても丁寧に誘う人達な訳です。中には断られた後に握手を求めてきた人もいます。ところが前述のような事があるので、冷たい態度でふりきってしまい、後ですまない気になります。なかには話してみたい人もいるのですが・・・。なにしろ道端で、2・3秒の間に判断をつけるのは難しいです。今までは彼氏なり友達なりが何かあれば助けてくれたり、見方してくれました。いじめはないというのはその為だと思います。一人であたれそう。と、思えば違った。という風に。ところが先月彼と散々な別れ方をして以来、人との付き合い方がますます苦手になってしまい。友達と何をどう話していいのか。特に彼とのことを心配して、どうしたの?といわれると、何をいうにも上手く伝えられない気がし。電話もすぐに切ってしまい、ほとんど一人でいます。勉強に専念するつもりでいるので、一人が寂しいというより、守ってくれる人がいないという心細さがあるようです。目立つのは個性なので、しょうがないと思います。でも、自分に手を差し伸べてくる人に対して、信じていいのか。私のような人間は人とどう対応すればいいのでしょうか。        

  • 15歳の高1です。(特に男性の方に聞きたいです)

    私には入学して1ヶ月くらい過ぎた頃からずっと好きな人がいます。その彼は同じクラスだけど、留年しているので年は1歳年上です。最初は彼が留年しているという事もあったので彼の事が少し怖かったんです。でも、席が近くて、部活も同じでよく話すようになって、いつの間にか彼の事が好きになっていました。でも、彼は多分私の事を男友達かパシリのようにしか思っていないように思えるんです。 一応携帯の番号とメールアドレスは知っているんですが、メールの内容といえば、なんか買ってきてとかそういう内容のモノばっかりなんです。あとはチェーンメールとか・・・でも、クラスの女子で彼の携帯番号を知っているのは私だけなんです。だから、それは嬉しいのですが、私が彼の番号を知っているのはパシリをするためだけなのかと思うととても悲しいんです。 でも、夏休み前には友達と4人(男女2対2)で遊びに行ったり、彼が要らなくなった香水をくれた事もありました。私としては好意のない人と一緒に遊びに行ったりとか、いくら要らなくなったからといって香水のようなモノを異性にあげるのとかは考えられないんです。男の人ってそういうところにはどういう価値観を持っているんでしょうか? また、彼は夏休み前から近くの女子高でメル友を作ったらしく、授業中はずっとその人とメールしているんです。私は彼とその人が会ったのか、付き合っているのかさえ分からないので、不安で堪らないんです。だから、手遅れになる前に自分の気持ちを伝えたいのですが、周りの目もあるし、今の彼との関係が崩れるのも怖くて、なかなか自分の気持ちを言い出せません。 この内容を読んでくれた方で、彼は私の事をこう思っているんじゃないかなって思う方がいましたら、どんな些細な事でも構いません。こんな弱気な私ですが、いいアドバイスを宜しくお願いします。