tatata1212のプロフィール

@tatata1212 tatata1212
ありがとう数22
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
5%

  • 登録日2007/01/24
  • 浮気・・・・But,,別れたくない。

    私の彼氏は何回か浮気をしました。でも、私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。なので、彼が何をしてるのか監視したいです。彼はネット上で会った人と浮気をしてます。なんかいい方法ありませんか??(*_*;)

  • 天皇賞がんばりましょう!!

    高松宮記念・皐月賞とも2着穴馬が入り、配当的には面白いけど予想は難しくなっていますね。 さて天皇賞。私の本命はアイポッパーとしました。距離実績に加え、今期絶好調の安勝まで手に入れた強運(ドリーム故障で)。開催初め、芝の状態が良い時に好走する等、2着は外せないとみました。ネヴァブションの勢い見逃せませんね。関東馬も結構絡んでいますし。メイショウサムソンはネオユニバースと重なってみえて・・・。あれ~武豊、どこにもいないぞ?皆さんの予想はいかがですか? ◎アイポッパー○ネヴァブション▲トウショウナイト△メイショウサムソン ※抽選確定前の予想です。回避した場合はごめんなさい。

  • 好きな人に素直になれない

    25歳、♂です。こんな事をしてる自分が情けないと感じてます。 自分はいま社内で好きなコ(同期)がいますが、素直になるどころか、ワザと冷たい態度をとったりひねくれた態度をとってしまいます。 昨日メールで「明日午後から病院に行くから(花粉症なんです)、用事があったら午前中に言ってね」と連絡してたんです。メールは返ってこなかったんですが、朝会った時に「返せなくてごめんね~」と言われました。ここまでは普通だったんですが、他の男性社員(僕らの同期)と2人で食事に行く約束を知ってしまった途端、不安になるというか何というか・・・ 昼休みに「これから病院行くの?早く良くなるといいね♪」とメールが来たんですが「誰にでも優しい態度取らない方がいいよ」と言ってしまいました・・・返る間際にも廊下ですれ違う際に「お疲れ様」ぐらいは言ったんですが「あれ?帰ってきてたの?どうだった?」という質問は無視してしまいました。 来月、2人で花見に行く約束をしてたんですが、もう断ろうかとさえ思ってしまいます。「もう1人の同期と居る方が楽しいんだったらそっちと行けばいいのに」と考えてしまいます。最近2人で帰ったり、食事にちょくちょく行ってるみたいなので。休みの日にまで会ってるのかは不明ですが。 客観的になると、この2人が付き合うなんていう感じは出てないし、仲が良いからだろうなぁとは思うんですが、いざとなると、こんなひねくれた態度になってしまいます。 こんな事でいちいちヤキモチ妬くのはしんどいし、相手にも嫌な思いをさせるだけなので、根本的に考え方を変えたいのですが、どんな心がけでいれば良いのでしょうか。

  • 男性の方だけ。。。。

    はじめまして。私は24歳の会社員です。今デートしている男性について、特に同じ男性の方に、どう思うか意見をお聞きしたいです; 彼は30歳勤務医で、身長も高く人混みにいても目立つようなハンサムです。知り合ってから何度かメールをやりとりし、彼の方から会いたいということで、数回食事をしました。 救急救命系の病院勤務で毎日2-3時間の睡眠で、土日も休みでないため、会えるとしても深夜に3時間程度で、その後家まで送ってくれます。とても真面目で、ラグビー部にいたため男らしい感じで、もてるけれど自分から女性にがんがんいくようなタイプではない、という雰囲気です。 デートの時も割と仕事中心の会話で、ひたすら患者さんのためにがんばりたい、というような会話中心です。 2人ともお酒はだめなので向かい合ってひたすらご飯&おしゃべりです 笑 激務のため知り合って3ヶ月で4回ほどしか会えていませんが、ちゃんとした告白はまだで、手も握っていない感じです。私の方は、好き、という態度をちらほら示したりしているつもりですが...。今まで一番気持ちを示してくれたかな、と思う好意でも「会いたい」くらいです; ただどんなに忙しくても毎日少なくても1度はメールをくれます。 私は容姿だけでいうと華やかで、服装もわりと気をつけているので、初対面の人には必ず美人だね、と言っていただける感じで、派手に思われがちなのですが、性格は引っ込み思案でまだ一度も男性とおつきあい したことがありません; 今までは理想の人がいなかったので、初めて好きになった人がこの彼です。告白しないということは、彼女にしようとは思っていない、魅力がないということでしょうか; 彼も、外見は派手なのですが、女性と何をしゃべったらいいかわからない、というような事をちらっと言ったことがありました。このまま待っていても、いいのでしょうか、それとも自分から告白をしてみたほうがいいでしょうか...アドバイスよろしくお願いします。

  • ネットで手に入りますか?

    競馬をやり始めて半年くらいですが、いつもスポーツ新聞で予想してます。 ネットも使って情報収集は行っていますが、 インターネットで、馬の脚色(逃げ・先行・差し・追い込み)は無料で手に入りますか? あと、騎手の得意な戦法も知りたいのですが・・・。 なにか初心者でもわかりやすく・「これはおすすめのサイトだよ」っていうものがあれば教えて下さい。無料サイトでよろしくお願いします。 もっと競馬を楽しみたい&稼いでみたいと思っています!