akocyan22のプロフィール

@akocyan22 akocyan22
ありがとう数440
質問数45
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
55%

  • 登録日2007/01/24
  • 子持ち女性との恋愛

    子持ち女性との恋愛 私は30代後半独身男性です。同じ年の彼女と付き合って3ヶ月ほどになります。彼女には小学五年生の娘がおり、会うときはいつも一緒です。彼女は収入が不安定で私が毎月10万程、生活費を援助しております。元旦那と別れてから養育費も慰謝料ももらっておらず、母子手当と少ない収入で生活していたようで、足らない分はクレジットのキャッシングで補ってたため、借金も100万近くあるようです。彼女の性格は気が強く、わがままで、よくケンカします。 最近、私は彼女の目的は私のお金なんじゃないかと悪いように考えはじめています。その原因として 1.キスが嫌い。昔からキスがだめみたいで、私は彼女としたことありません。エッチの時でさえ、嫌がります。 2.私のことを好きかどうか聞くと、答えない。そういうことを聞くとウザイとか言います。 3.家にあげてくれなくなった。付き合いはじめの頃は週に1回は泊まっていましたが、私が行くと娘が夜更かしするとのことで。また、役所から男が出入りすると母子手当が支給されなくなるとの連絡があったらしい。 こんな彼女ですが、彼女のことは好きですし、娘もなついていますので、結婚も考えています。 皆さん、どう思われますか? 彼女の気持ちを確認するには、どうしたらよいでしょうか?

  • トイレを貸さないコンビニについて

    コンビニにてトイレを借りようとした時のことです。 私「トイレ貸してください」 店員「すみませんトイレ無いんですよ」 私的にはこれが非常に腹が立つんですがみなさんはどうでしょう? 貸さないコンビニで一番ひどかった理由がこれです。 私「トイレ貸してください」 店員「すみませんトイレ無いんですよ」 私「そうなんですか~じゃあ店員さんも大変ですよね」←嫌味っぽくじゃなく本気で! 店員「そうなんですよ~すみません」 これかなり腹が立ちました。 あとは毎回故障中なんですみませんって断るコンビニもあります。 これだけの建造物でトイレを設計しないわけないし100%あるのは間違いないですよね、たしかに店員に無いと言われれば確かめようがないので確証はありません。100%トイレありますが無理に確かめようとしたら犯罪ですので・・ せめてこのように言ってほしいです。 「すみません事務所なんでお客様にトイレはお貸しできないんですよ~」 「すみません当店の防犯上の決まりでお客様用にはお貸しできないんですよ~」 ちなみにトイレを貸すコンビニと貸さないコンビニを今までに何店舗かチェックしてあるのですが、トイレを貸さないコンビニは時が経ってつぶれてることが多く、貸しれくれるコンビニは今も営業してますね。貸す貸さないがつぶれる原因に直接それが関係してるかわからないですけど・・ 究極に困っている時や女性の方などでも急を急ぐときなどもあると思います。そこでコンビニを見つけ「トイレ貸してください」とお願いして「トイレ無いんですよ~」の一言で片付けられたらみなさまならどう思いますか?

  • 女性の皆さん、御願い致します

    彼氏がいる女性に思いを伝えたら案の定ダメでした。(彼氏がいることは知っていたのでダメ元でした。でも、情けない事にダメ元と分かっていながらもショックを受けてしまいました。)でも、今も好きです。あきらめるのが賢明かと思うのですが、あきらめられそうにありません。そこで、もし彼氏と別れてフリーの状態になった時に、もう1度告白されたら、女性はどのように思うでしょうか?当方にどのような印象を持っているかによっても違ってくるでしょうけど、「しつこいな」とか思いますか?それとも、もし当方にいい印象を持っていてくれたとしたら、嬉しく思ってくれるでしょうか(付き合うのがOKかどうかは別としても)? できるだけ、「あきらめるのが1番いい」という御答えは御容赦いただけると嬉しいです(それが賢明なんでしょうけど)。

    • ベストアンサー
    • noname#27257
    • 恋愛相談
    • 回答数6