greedykazのプロフィール

@greedykaz greedykaz
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/23
  • 妻との関係...真面目です。

    セックスレスの悩みです。 妻との関係がおかしく(ギクシャク)なっているので何とかしたいと思っています。 私35歳、妻38歳、子供4歳(女)の3人で暮らしています。 特に仲が悪いわけではないと思います。普通に喧嘩はしますけど。 結婚直後は週に2、3度のSEXをしていました。 出産後は半年無しの後、月に1度に減ってそれ以降はどんどん下降。 結局去年(平成15年)は一度もしませんでした。 出産前はもちろんオーラルもしていましたが、出産後はするのも、されるのも激しく拒否してました。 ウチの妻は精神的に余裕のない人間(育児ノイローゼ等も経験)なので、 いつも「キチキチ」「カリカリ」している感があります。 何かあった時は私の事を全く受け入れなくなります。 私の分だけ食事も作らず、洗濯も避けたりします。 「ネチネチ」のカタマリみたいなヤツなんです。 一度そうなると何日も続きます。 自分で言うのも何なのですが、普通の男よりは家の事は何でもする方だと思います。 子供と遊ぶのも好きですし。 去年の始め一度誘った時「そんな動物みたいにできない!」と言われた事があります。 かなりショックでした。 何を考えているのか全くわかりません。 よって、こっちがどう対処すれば良いのかも。(>_<) ひょんな事から同じような境遇の女性と知り合い、関係を持ちました。 もう半年近く付き合ってます。SEXは月に1度程度です。 最初は妻に悪い気持ちで一杯でしたが、今はそれで気持ちが納まるのだったらアリかな、 とも思っています。 ちなみに私は元気な方で、1度のSEXで2回は全然OKです。 この歳になって恥ずかしいのですが、自分でも週に3~4回はしています。 その彼女とは続けていきいたいという気持ちはありません。 妻と楽しくやっていけるようにしたいのです。 どうしたら良いのでしょうか? 女性からの意見、経験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 受身になってしまう・・・

    こんばんわnyanta0222です。 突然ですが、私は彼とのエッチの際に完全に受身になってしまって、どうしても責める事ができないんです・・・ その上、攻められると、自分の声が出てそっちに意識が集中してしまい、余計に攻められなくなってしまいます。 彼にはいつもやってもらっているので、少しは彼にも気持ちよくなってもらいたいと思っているのですが、フェラも上手くできないのです。(やっていると、反応を楽しむというより苦しくて早く終らせたくなってしまって・・・) その上、たまに自分が少しでも攻めてみても、ちょっとでも彼に責められるとまた受身になってしまいます。どうしても一つの事に集中してしまうんですよね・・・ 攻めるのって、タイミングとかも判らないし・・・ 以前に他の方が 本を参考にするというアドバイスを頂いたと思うのですが、それ以外で教えていただけると助かります。