saya-itukiのプロフィール

@saya-ituki saya-ituki
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2001/09/22
  • 少年マンガ

    少年マンガを何か集めようと思っています。どんなマンガがおもしろいかったり、感動したりしますか?お勧めを教えて下さい。

  • アニメはもうダメなのか・・・?

    最近本当にそう思うんですよね・・・。スカパーなどのアニメが増えてアニメ自体の数は増えたように思えるんですが、地上波でのアニメ枠は年々減少しているし、なんていうかおたくやマニア向けに作られたアニメがほとんどみたいな状況になっているような気がするんですよね・・・。このままだとアニメはサザエさんやドラえもんのような定番を除いてはまったくなくなってしまうと思っているんですけど・・・。皆さんはどう思いますか?