BPG29のプロフィール

@BPG29 BPG29
ありがとう数16
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/23
  • 題名が分かりません・・・。

    とても古い作品(1960~70年代)です。ご存知の方助けてください。 覚えているのは (1)まるで野生児のような子どもが中流家庭に引き取られる(性別は不 明で6~8歳か)。本当に野生児という設定だったかも・・・。 (2)引き取り先の妻は乗り気でない。 (3)子供はまったくしつけがされていなくて妻はとても手をやく。 (4)子供は甘いケチャップが好きで妻が手に出したケチャップを夢中で舐 める。妻はケチャップをご褒美として躾をする。 (5)妻が大切に飼っていた小鳥が子供に殺されてしまう。妻は打ちひしが れ静かに涙を流しながら死んだ小鳥を自宅の庭に埋める。 (6)最後は気持ちが通じ合いハッピーエンド。 以上です。 宜しくお願いいたします。   

    • ベストアンサー
    • tonnki-
    • 洋画
    • 回答数1
  • このアーティスト教えてください!

    オーストラリアのブリスベンにいたときガンガン流れてた曲で、そのときはあまり気にとめませんでしたが、最近、日本に帰国したら同じ曲が流れていて「やっぱ、いいな」って思いました。 でも、その曲に関して分かっていることはすごく少ないです。 ・女性アーティスト(女性のボーカル) ・ケリークラークソンかなとも思ったが違うようでした?(でも曲調とか似ている、ロックポップ系) ・最近、日本のお店(某有名百貨店にもかかっていたのを聞きました)でけっこう頻繁に流れている曲 これだけしか分かりません。 よろしくお願いします!

  • 何という曲か教えてください

    結婚式で流したいアル曲を探しているのですが、 どうしてもわかりません。 洋楽で、歌っているのは女性です。 何かの映画で使われていたような・・・ さびの部分が、 「ディルリルリ♪ ディルリルラ♪ タタタタタンタ タンタンタラ・・・」 という感じの曲です。 曲名だけでも歌手名だけでも構いません。 よろしくお願いします。