panda7778のプロフィール

@panda7778 panda7778
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/22
  • 三股男をこらしめたい

    (10月)1年間付き合っていた彼氏と別れる。 (12月)バイトの忘年会で再会、それをきっかけに再びHする仲に。 (1月)新しい彼女がいることを打ち明けられる。セフレ関係は継続。 (現在)第三の女の存在    私と交際4ヶ月の時点で違う女性と付き合い始めていたことを    PCの履歴から知ってしまった。現在も関係は続いている。    文章等から判断するに、私のような関係(セフレ)ではない。 私のような関係……     私と彼の関係は、つまりセフレということですが、この「割り切り」の関係に不満はありません。新しい彼女に悪いという気持ちもありますが、最終的には彼の良心で決めることだと思っています。私が彼に求めるのはセックス+α(癒し)だけで、新しい彼女とうまくいこうが、別れようが関係ないことで、干渉すべきではないと思っています。 しかし、私が彼と「彼女として」付き合っていた頃、他の女性とも「彼女として」付き合っていたという事実は大変ショックで、怒りと悲しみがこみあげてきました。二股されていたことを今更知ってしまった。 そして今も二人の女性と「彼女として」付き合っているのが許せません。私に第三の女の存在を黙っていたという意味で、三股をかけられたショックも感じます。 こんな不誠実な男、こらしめてやりたい! 皆さんのご意見をお聞きしたいです。今後考えている対応は ●証拠を見せつけ問いただす。(もう別れてるのに今更ってかんじ?) ●第三の女性にメールでこっそり告げ口をする。私と面識はない。 (メアドはオートコンプリートの機能によって入手してしまいました) ●そんな男とはさっさと縁を切りセックスも断て! (それができれば苦労は…)

  • 心から大好きな人。

    自分は今大学1年です。自分には好きな人がいます。その人のことを好きになったのは、高校2年の終わりのときです。別にクラスが一緒とか仲が良いとかいうのではないのですが、なぜかいつの間に好きになってました。そして、高3のクラス替えのときに運良く同じクラスになることができました。最高に嬉しかったです!しかしいざ同じクラスになってみると、緊張して何も出来ずにいました。でもそんなんじゃダメだと思い、友達にも協力してもらってその人とメアド交換することができました!それからは夢中でメールをしたり、学校でも少し話せるようになりました!メールは2日に1回くらいしていました。丁寧にちゃんと返してくれて嬉しかったです。本当に毎日がワクワクでした。でも11月か12月頃にその人に彼氏ができたことを学校で知ってしまいました。本当にショックでした。でもそれからも自分はメールを送ってました。その人はちゃんと返してくれていました。今思うと自分は、その人に彼氏がいるという現実を素直に受け止められないでいたような気がします。 自分の気持ちは卒業式の次の日にメールで伝えました。メールで伝えた理由は、その人に彼氏がいたというのもありますが、自分に勇気がなかったんです。 しかし、メールでも気持ちは伝えることができたので、その時は良かったと思っていました。・・・でも大学に入って、時が経った今でも、正直その人のことが大好きです!!諦めきれません!!けれど、大学に入ってからは連絡しにくくてほとんど連絡してません。今その人に彼氏がいるかはわかりません。自分はどうしたらいいでしょうか??本当にこのまま終わりたくないんです!!本気で好きなんです!!皆さんアドバイスを下さい。お願いします。長文ごめんなさい。

  • 行き方

    明石市大久保町大窪から神戸の市営地下鉄妙法寺駅まで車で行きたいのですが下道での行き方を教えてください。

  • 彼に手料理・・・(長文です、スミマセン)

    私には付き合って1ヶ月くらいの彼氏が居ます。 先日たまたま晩御飯時に私の家に来た際、少し残っていたカレーを見て、是非食べたいと言うのでタッパーに入れて持って帰らせました。 初めて食べさせるので緊張しましたが「今日のはちょっと甘めだけど、お口に合うかな(笑)」と言いつつ、家族にも好評だったので内心、自信を持っていました。 次の日来た彼は「お前の言うとおり辛さが足りなかったな。けどまぁ、なかなか。(←やるね~、みたいなニュアンス)」とか、 「あの玉ねぎはわざと溶かしてるの?溶けたの?」とかどうでもいい(私にしてみれば)事ばかりで一言も「美味しかったよ、ありがとう」と言ってもらえませんでした。 彼も料理が好きみたいで、話の感じからすると自分の料理に自信もあるようです。 その後メールで 私:「何かイマイチだったみたいね^^;今度は美味しいって言って貰えるように頑張るから」と打つと 彼:「気にするなヨ、これからオレの好きな味付けを覚えて行けばいいよ」 と。。。やっぱり言って貰えません。だんだん涙が出そうになってきたので正直に 私:「やっぱり美味しくなかったんだね。あげなきゃ良かったな・・・。甘いけど味は良いと思ってたから何だか自信なくすわ・・。」 と打ちました。。。そしたら 彼:「美味しくないとは言ってないよ!味付けも、これから先作ってくれる料理をオレ好みに・・・云々」と返ってきました。 確かに、美味しくないとは言っていませんが、美味しいとも言っていません。この期に及んでも、今尚言おうともしません。。。(笑) こんな彼の本心って、どうだと思いますか??また、私自身料理にはちょっと自信があるのですが、自分の味を捨て気持ちを押し殺し彼の言うとおりにしなければいけないのでしょうか?? かなり凹んでいます。。。。どなたか、アドバイスを下さいm(__)m

  • 心から大好きな人。

    自分は今大学1年です。自分には好きな人がいます。その人のことを好きになったのは、高校2年の終わりのときです。別にクラスが一緒とか仲が良いとかいうのではないのですが、なぜかいつの間に好きになってました。そして、高3のクラス替えのときに運良く同じクラスになることができました。最高に嬉しかったです!しかしいざ同じクラスになってみると、緊張して何も出来ずにいました。でもそんなんじゃダメだと思い、友達にも協力してもらってその人とメアド交換することができました!それからは夢中でメールをしたり、学校でも少し話せるようになりました!メールは2日に1回くらいしていました。丁寧にちゃんと返してくれて嬉しかったです。本当に毎日がワクワクでした。でも11月か12月頃にその人に彼氏ができたことを学校で知ってしまいました。本当にショックでした。でもそれからも自分はメールを送ってました。その人はちゃんと返してくれていました。今思うと自分は、その人に彼氏がいるという現実を素直に受け止められないでいたような気がします。 自分の気持ちは卒業式の次の日にメールで伝えました。メールで伝えた理由は、その人に彼氏がいたというのもありますが、自分に勇気がなかったんです。 しかし、メールでも気持ちは伝えることができたので、その時は良かったと思っていました。・・・でも大学に入って、時が経った今でも、正直その人のことが大好きです!!諦めきれません!!けれど、大学に入ってからは連絡しにくくてほとんど連絡してません。今その人に彼氏がいるかはわかりません。自分はどうしたらいいでしょうか??本当にこのまま終わりたくないんです!!本気で好きなんです!!皆さんアドバイスを下さい。お願いします。長文ごめんなさい。