-silele-のプロフィール

@-silele- -silele-
ありがとう数9
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/22
  • 月収18万では結婚してやっていけませんか?

    こんにちは。26歳男性です。 先日内定を頂きまして、今春から就職予定です。 付き合っている彼女と、就職したら結婚したいと思っていました。 彼女は同じ歳で4年前から働いています。 僕の職種は給料が低いのですが、その中でも給料の高いところへ就職が決まり、僕としては十分な収入だと思うので、僕は結婚後彼女には専業主婦になってほしいのです。 ですが彼女は、僕の収入だけではこれから子供も生まれたりしたらやっていけるかわからないので、仕事はやめたくないと言います。 僕の月収は18万の予定ですが、実際は税金引かれて手取りがもっと少なくなるので、これではやっていけないと言われました。 確かに今僕には貯金はなく、彼女が少し貯金している程度ですが、これから二人でささやかに暮らせばやっていけない金額ではないと思うのですが、どうでしょうか?

  • 臨月に入ってからの温泉。

    こんばんは。現在2人目を妊娠中で9ヶ月の者です。 主人がこのところ忙しかった仕事の山場を越えて、温泉に行きたいと言い出しました。丁度、休みも取れそうだとの事ですが、その休みがとれそうなころは、出産予定日の2週間ほど前であり、そんな大切な時期に温泉などに行っていて大丈夫なのでしょうか?2人目だし、早く生まれる可能性もあると聞いたことがあるので、不安です。温泉は同じ県内にあり、車で2時間ほどのところにあります。 今のところの健診では産まれてくる様子はないと言われていますが、やはり大事を取って温泉は行かないほうがいいですよね、もしもの時のために。。妊娠後期に入ってから温泉に行かれた方いらっしゃいますか? 特に心配ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#63778
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 彼も子供も大好きなんです・・・

    初めまして。 私は社会人2年目の17才です。29歳の彼氏が居ます。 しかし、その彼今は結婚してて1歳と3歳、2人の子持ち・・ 夫婦内は冷め切ってて、奥さんは育児ノイローゼ・・ 彼はもう私との将来を真剣に考えてくれています。 もう離婚するというのは決まったんですが、子供をどうするかでもめています。。 奥さんは情緒不安定のようで、子供連れてどっか行ってと言ったり 離婚したら子供はほしいと言ったり・・・ 今は協議中なのですが・・・ 何回か私は2人の子供に会って、泊まりに来たりもして、 ものすごい懐かれていて、もともと子供好きだったため苦にならず 私は両親に捨てられているため、子供のこと考えれば考えるほど すごく愛おしくて、 大好きな彼の子だから一生大事にする自身はあります。 でも実際、母の元を離れた子を育てていくのってやっぱり無理なんでしょうか・・? 覚悟はしていますが、不安がつのり相談させていただきました。

  • 「はねとび」の減量コーナーで使われてる曲名を教えて

    はねるのとびらの「原料=減量」のコーナで使用されている曲名かアーティスト名を知りたいです。 80年代のディスコミュージックみたいな感じの曲なんです。 宜しくお願いします。

  • 携帯見る?見ない?

    夫婦または、パートナーの携帯見ますか?見ませんか? 正直な意見聞きたいです!