han87のプロフィール

@han87 han87
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/20
  • 妻の携帯で秘密のメールがありました

    偶然、妻の携帯をみたら、知らない男と頻繁にメール交換をしていました。 内容は、その日の出来事を書いているようなのですが、どうもトイレなどで隠れてやり取りをしているようです。 メル友くらいならとの気持ちもありますが、3年前にも一度、今回とは別の男性とメールをしていました。その時は、かなりエロトークも交えていて、二人で数回会っていたこともありましたが、徹底的に問い詰めて、相手を呼び出し、別れさせました。 今回は、知らないふりをしたほうが良いのでしょうか? また、夫(または妻)に隠れて、こそこそとメール交換するのは、自分としては、浮気と思うのですが、間違っていますか? どなたなご意見ください。