Shinjuku-Aのプロフィール

@Shinjuku-A Shinjuku-A
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/20
  • 男の人の裏

     大学のサークル(厳密にはサークルでは無いのですが、そこは問題ではないと思うのでサークルという事にさせて頂きます;)の事で困っております。   そこの方は皆とても優しくて親切で、いい人ばかりだと思っていました。特に男の方は、びっくりするくらい優しい人ばかりだと思っていました。  しかし、この前私がそこの何人かの男の人と、見たことのある女の人1人が一緒にいる姿を見たときに、女の人がその人達にかなり冷たい態度を取られているのを見ました。私ならきっと泣いていたと思うようなものでした。女の人は、(こんな事いう私も酷いのは分かっていますが)いわゆる「ブス」の部類に入ると思います。今まで見た人の殆どが「ブス」と言っているようでした。(私は最近その事を知ったのですが、確かにその時否定は出来ませんでした。)  男の人って、そういうものなのでしょうか?今まで女子校に行っていて、大学で初めて共学に行ったので男の人達の裏というものが分かりません。  そういえば授業中の男の人の会話を耳にする事があって、酷い内容だったのは覚えていますが、あんなにいい人でも、裏ではそのような事をしているのかと思うと、とてもショックです。  これが普通なのでしょうか?

  • どこへ行ってもジロジロ見られる

    こんばんは。 私はどこへ行ってもジロジロ見られます。 特に電車の中は苦痛です。 他人をジロジロ見る人って何を考えているのでしょうか。 私の顔が変なのですか?私の体型や服装が変なのですか? 私の持ち物が変なのですか?私の化粧が変なのですか? 学校行く時はジーンズにスニーカー、休日遊ぶ時はスカートを履いていますが、 この服装が何かおかしいのでしょうか? 服の組み合わせや配色もよく考えて着ているんですけど…。 それとも顔のせいでしょうか? 私は悪い意味で個性的な顔をしています。 ブスというよりは気持ち悪い系の顔をしています。 一重瞼で、目と眉の間の幅が広くて、のっぺりしています。 身長はやや高めで、髪は黒いです。胴長短足です。 太りすぎでもなく痩せすぎでもありません。 「どこかで見たことある顔だね」と言われたり、 「誰かに似てるよね~」と言われることもあります。 しかし、単に私に褒め所がないから仕方なくそう言っているだけなのが丸分かりです。 高校時代は知らない奴からもからかわれてきました。 電車に乗ると他校生の男数人がわざと私の近くに座って 私をチラチラ見ながら馬鹿笑いするんです。 私が電車を降りる時にそいつらに「オエーッ!」と口を押さえて吐く真似をされたこともありました。 その時は周りの乗客にも見られていたので恥ずかしかったです。 他校の女の子たちが駅のホームでお喋りをしている時、その中の一人が 私を数秒おきにチラチラ見てきたりもします。 気持ち悪いならほっといて下さい。 今は昔ほどひどくありませんが、やはりジロジロ見られています。 私の被害妄想だった時もあるかもしれませんが、全てが被害妄想ではありません。 電車に乗る瞬間ジロッと見られ、座ってからも視線を感じます。 オッサンと子連れの主婦と、同じくらいの年齢の男女には特に見られているような気がします。 電車で隣に座っている人が髪をいじる仕草に紛らせてチラッと見てきたりもします。 学校でも、隣の席の子が似たような手口で私をチラ見してきます。 私は相手のことは直接見ていませんが、視野で見えるのです。 また、自分と同じ系統の服装の人にも全身ジーッと見られますが、これは同族嫌悪でしょうか? 仕方ないので私は絶対に他人と目を合わせないよう努力しています。 街を歩く時も余所見をせずまっすぐ前だけを見て歩くようにしています。 誰かと視線が合ってしまったら負けだと思うようにしています。 気を抜いて余所見をしてしまうと絶対誰かがこっちを見ているんです。 絶対誰かと視線が合うんです。 とにかく毎日見知らぬ他人と視線が合うだけでイライラします。 私をジロジロ見ないで下さい。 イライラが募っていつか取り返しの付かないことをしてしまうかもしれません。 なぜいちいち他人をジロジロ見てくるのですか? 最近は、部屋のどこかに盗撮器が仕掛けてあって誰かが私を見ているのではないかとまで思ってしまいます。 いっそ透明人間になりたいです。 長文になってしまい申し訳ありません。