interのプロフィール

@inter inter
ありがとう数10
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2001/09/20
  • SOTECについて批評

    知人がSOTECのPCを購入しましたところ、周りの友人からなぜSOTECを買ったんだとののしられております。SOTECがそこまで悪評される理由がわかりません。 何方かお分かりの方教えていただけませんでしょうか? このご時世PCの差なんてそれほど無いと思うのですが......私が考えるにafterが悪いのかな?と勝手に思っております。←購入経験が無いので想像です。

  • ビル等の管理組合一覧をお知らせ下さい

    会社で扱っている商品を、ビル等の管理組合に紹介したいと思っているのですが、何処にコンタクトを取って良いか解りません。 お解りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えて下さい。

  • 安全な在宅勤務ありますか??

    フリーターの22歳です。最近今の仕事では給料が足りないので、休日を利用して出来る在宅の仕事を探しています。いろいろ探してはいるのですが、怪しいものや、仕事をしながら資格を取り、その教材費も払うといったものなど、きちんとした仕事がありません。もちろんくまなく探せばあるのでしょうが、悪質な業者に引っかからないようにするには、どこに1番気を付ければいいのでしょうか?月に3万程稼ぎたいのですが、私には資格やスキルは全くありません。こんな私でも出来る在宅勤務はあるのでしょうか?なにかお薦めのサイトがあれば教えて下さい。また、在宅関係の仕事をしている知り合いもいないため、在宅勤務についての正しい情報は皆無です。たくさんの回答、お待ちしております。

  • 就職活動のE-mailアドレスについて

    知り合いに今度就職活動を始める人がいて、その人に質問されたことでどう答えたらよいのかわからないことがあったので私よりも詳しい方々にお知恵を拝借したくメールすることにしました。ずばり「フリーアドレスを履歴書などに記入しても良いか?」という質問でした。そういえば私も以前”フリーアドレスを就職活動で使うと悪い印象を与えてしまう”ということを聞いたことがあります。もちろんそんなことで落としたりはしないと思いますが、就職活動では少しでも不安を無くしていきたいということは自分も経験しているのでよくわかります。例えば有名所ではhotmail、goo、Yahoo、などがありますが、そういうフリーアドレスはいかがな物なのでしょうか?ちなみに、その人は「地元に戻った時もメール確認したいからWEBでも確認できたらいいなぁ、でもhotmailでは送信した時に広告が入ってしまうなぁ」と悩んでいました。私が少し考えたことは、Hotmailを使うことにして、(送信時の広告は、Outlook Expressから利用することにより解消?)他の転送サービスを取得して、そのホットメールの方へ転送してもらえばよいのでは?ということでした。ところがそれではこちらから企業にメールを出す時に、登録しているアドレスと送信されたアドレスが違うという話になってしまうと思います。・・・・・長くなってしまいましたが、良いアドバイスをよろしくお願い致します。お勧めの方法、フリーアドレスなどについて、など、ぜひぜひお願い致します。