kyuuzaku92のプロフィール

@kyuuzaku92 kyuuzaku92
ありがとう数16
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2007/01/18
  • こういう場合どういうのという辞書は?

    文章を書くとき、歴史的な慣用句や文言などを挿入れたいと思いますが、なかなかそういう気の利いた(?)辞書がありません。類語辞典は使っていますが、例えば江戸、明治から昭和初期の四文字熟語などは、いかにも感覚が優れています。そういうものを調べる辞書があればお教えください。なお、できればCDによりPCにインストールできたら便利です。よろしくおねがいします。

  • マウスが動かない

    突然、ワイヤレスのマウスが動かなくなってしまいました。 電池の残量はあります。 ワイヤレスのキーボードは動いています。 本体の再起動などを試みたのですが、戻りません。 なぜでしょうか?