kuraudozzのプロフィール

@kuraudozz kuraudozz
ありがとう数19
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2007/01/18
  • バスケットボールについてのサイトを探しています

    学校の授業でバスケットボールをする事になったのですが、 あまり上手く動けません。 ドリブルする時に手元を見てボールを運ぶくらい下手です。 流石にそれでは格好悪いし、体育の授業が迫ってくるにつれて 憂鬱な気分になるのも嫌なので、練習しようかと思いバスケットボールを今日購入してみました。 しかしいざボールを目の前にしても何をすればいいのか分からず、 足止め状態です。 本屋で指導本を買おうと思いましたが もしかしたらわざわざ買わなくても ネットに良いサイトがあるのでは?と思った次第です。 人並みに上手く慣れればそれでいいのですが、 ボールも買ったので欲を言えば少しだけ上手く・・・ になってみたいな、と思っていたりします。 体育は陸上関係のみすごく得意です。 長くなりましたがそういう指導サイトがあれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。